ログイン 新規登録

キツキツ【HR・F】心から男性を気持ち良くしたい想いが強いスレンダー美熟女が私の上で濃厚なDKで自らinしてきます

初めまして

御覧頂き誠にありがとうございます。

 

無料部分を最後までお読みいただき、ご判断頂けたら幸いです。

 

また私は他のクリエイターの方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が浮かぶように書く事を心掛けております。

 

セラピストさん攻略のヒントにして頂けたら幸いです。

 

今回ご紹介するセラピストさんは以下の特徴です。

 

・ミセスには珍しいスレンダー

・男性を気持ち良くさせることを考えておられます

・施術時はセクシーな衣装に変わっておられました

・スレンダーなので私の上を行ったり来たり

・敏感体質

・お尻が小さくキレイなのでバックは是非!

 

 

費用・・・90分17,000円(指名料込み)

場所・・・桜川

勤務帯・・・昼~夜まで 

DK・・・有

F・・・有

KN2・・・有

PZR・・・無

貫通・・・GHR

  

評価 (10点満点)

顔 9点

スタイル 10点 

ホスピタリティ 10点

寛容度 10点

 

ミセス系では珍しいスレンダー美熟女セラピストさんです。

 

敏感体質なので仰向けになってからは非常に楽しいですよ。

 

詳しい内容は有料部分に記載しておりますので、宜しければご覧ください。 

 

店名とセラピスト名は有料部分に記載させて貰っております。 

※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。

 宜しくお願い致します。

 また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。

   決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。

「キツキツ【HR・F】心から男性を気持ち良くしたい想いが強いスレンダー美熟女が私の上で濃厚なDKで自らinしてきます」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
梅田・堺筋本町・新大阪を中心にメンエスを楽しんでます。 自分で実際に店舗訪問し、体験したままをココに載せてます。 また他の方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が分かるように 書く事を心掛けてます。攻略のヒントにして頂けたらと思います。 セット販売もあります blueskyアカウント新しくしました
この記事のURL
おすすめタグ