ログイン 新規登録

【HR・NS】堺筋本町 貴方は寝ているだけで全身リップから始まる潮噴きフェス スレンダー美熟女が濃厚F・TMN・NSまで

初めまして

御覧頂き誠にありがとうございます。

 

無料部分を最後までお読みいただき、ご判断頂けたら幸いです。

 

また私は他のクリエイターの方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が浮かぶように書く事を心掛けております。

 

セラピストさん攻略のヒントにして頂けたら幸いです。

 

今回ご紹介するセラピストさんは以下の特徴です。

 

・微乳です

・40代

・貴方は寝ているだけでいいかも?

・熟女ですがお綺麗です

・押しに弱く、なんだかんだでNSでした

 

施術自体も非常に上手く驚きました。

 

この方も実は人妻さんでしたが、最後は他人棒でヨガリ狂ってました(笑)

 

費用・・・14,000円 90分

場所・・・堺筋本町

勤務帯・・・夕~夜まで、たまに昼~

DK・・・有

F・・・有

KN2・・・有

PZR・・・無

貫通・・・NS

  

評価 (10点満点)

顔 9点

スタイル 10点 

ホスピタリティ 9点

寛容度 10点

 

お会いすると少し化粧が濃いめですが、この年齢ならこれくらいでいいと思えました。

 

スタイルも良く、細めです。お尻はそれなりにありムニムニでした。

 

仰向けになってからはセラピストさんから全身リップされます、言わなくても。

 

その後はお尻がこちらに向いてきたところを・・・・TMN・CN2で応酬し、そのまま69体勢で舐め合いに・・・

 

詳しい内容は有料部分に記載しておりますので、宜しければご覧ください。 

 

店名とセラピスト名は有料部分に記載させて貰っております。 

※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。

 宜しくお願い致します。

 また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。

   決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。

「【HR・NS】堺筋本町 貴方は寝ているだけで全身リップから始まる潮噴きフェス スレンダー美熟女が濃厚F・TMN・NSまで」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
梅田・堺筋本町・新大阪を中心にメンエスを楽しんでます。 自分で実際に店舗訪問し、体験したままをココに載せてます。 また他の方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が分かるように 書く事を心掛けてます。攻略のヒントにして頂けたらと思います。 セット販売もあります blueskyアカウント新しくしました
この記事のURL
おすすめタグ