ログイン 新規登録

【30部突破】暴発体験!HPB掲載!推定Eカップ巨乳美女に竿をいじられ思わず・・・

都内HPB掲載店で暴発してしまいました・・・

「あーぁ・・・出ちゃったね♡」

 

概要

・HPB掲載店

・セラピストは推定Eカップの巨乳美女

・全身オイル+鼠径部オプション+EDマッサージで暴発

 

 

最近はメンズエステよりもHPB掲載店開拓にハマっており、友人に教えてもらったお店に行きました。

HPB掲載のお店で、施術台でのマッサージになります。

今回出迎えてくれたのは、30代中盤くらいの妖艶な色白ショートカット美女

推定Eカップくらいの巨乳で、白衣からはブラジャーが透けて見えていました。。。

この時点でテンション爆上がりです。

 

まずはお会計。

お支払い時に選べる特別メニューがあり、それが鼠蹊部オプションとEDマッサージ。

EDマッサージについて説明を受けているとき

「実はこれで暴発しちゃう人もいます・・・♡」

 

これは選ばないわけにはいかないということで、鼠蹊部とEDマッサージ両方つけました。

 

シャワーを浴びて紙パンツにお着替えです。

施術台に寝そべってマッサージ開始。

順番としては、

うつ伏せパウダー → 仰向けパウダー → 仰向けオイル → うつ伏せオイル → 再び仰向けオイルで鼠蹊部 → EDマッサージ 

 

後半2度目の仰向けオイルから、鼠蹊部が始まりました。

紙パンツに手が侵入し、際どいところをかすめていきます。。。

「もうこんなに大きいですね//」

 

美女の顔に透けたブラジャー、さらに鼠蹊部マッサージに息子はフルボッキ。

そうこうしているうちに、EDマッサージの時間になりました。

EDマッサージでは、鼠蹊部や睾丸ちかくのツボを押してくれます。

これがなんともいえない気持ちよさ・・・

 

さらに指で竿を上下にしごきだしました。

「あぁぁイク・・・」

 

思わず暴発して発射してしまいました。

「いっぱい出ちゃったね♡」

 

ショートカット美女の手技に耐えきれず、あえなく暴発です。

鼠蹊部とEDマッサージオプションをつけて臨めば、暴発は許されるみたいです。

ちなみに本番はできなかったです(課金で提案しましたがNGでした)

 

HPB掲載店で暴発したい方、ぜひ行ってみてください!!

有料部分で店名とセラピスト名を公開しています。

 

「【30部突破】暴発体験!HPB掲載!推定Eカップ巨乳美女に竿をいじられ思わず・・・」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス好きの40代独身。平均週3メンエス。これまで入ったメンエス嬢の感想を投稿していきます。オキニ隠ししません。再訪ありの良質嬢やリピートなしのハズレ嬢を中心に紹介します。1人で情報を隠しててもしょうがないので、シェアして社会に還元します。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ