【29部突破】コルカロリ「春咲あまな」国宝級Gカップ【新宿・池袋・要町】

今回は、新宿・池袋エリアで展開する「コル・カロリ」のセラピストです。
セラピストの名前は「春咲あまな」さん。
★プロフィール
https://cor-caroli.net/cast/cast-4072/
「国宝級のOPI、顔・スタイル・性格の三拍子揃った」とプロフィールで大絶賛のセラピストです。
実際に入ってきましたので、内容をご紹介します。
当日の概要
東新宿駅からすぐのマンションに案内されました。
コル・カロリではおなじみのマンションです。
扉を開けると、中から春咲さんがこんにちは。
谷間が強調されたセクシ−衣装でお出迎えしてくれ、目のやり場に困ります。
料金説明中は、ずっと手を握ってくれてOPIの谷間に押し当てるなど、えちえちな恋人接客。
敬語ではなく最初からタメ口なので、こちらもタメ口でいきました。
オプションは、
・マイクロビキニ(5,000円)
・ディープリンパ xx分(xx円) ※記事本編で詳細を書いています
ディープリンパxx分は本人からおすすめされ、言われるがままに付けました(これを付けるか付けないかで、内容が変わります)
脱衣アシストはなく、自分で脱いでシャワー室へ。
シャワーから戻ると、それはそれは最高の春咲さんが待っていました。
ソファでの施術はなく、あぐらでマットに座るよう指示されます。
おすすめのディープリンパを付けましたので、それ相応のおもてなしがあると期待し、マットに座りました・・・
今回の記事を読んでいただければ、
・春咲さんのルックス、容姿
・OPIはプロフィール通りか?
・OPIは天然か?
・セラピスト提案のディープは何分で内容は何があるのか?
・OPIはタッチ可能か?CKBを吸えるか?
・こちらのCKBを吸ってくれるか?
・SKRはあるか?
・ゴールイン可能か?
・これまで在籍していた他店舗とセラピスト名
セラピストさん側からディープリンパの時間を提案される形でしたが、結論からいうと付けてよかったなと感じています。
ディープリンパの時間によって明確に差を出しているそうです。
事前にいくら持っていけば最大限楽しめるのか?逆に入ってミスマッチだったらもったいない・・・
そんな方のために記事を仕上げました。読んで損はありません。
事前に必ず読んでください。
コルカロリの他のセラピスト記事はこちら!
★Eカップ
「月島れみ」スタイルばつぐん細身Eカップ!美乳美人との90分体験談
★Fカップ
「美園あやか」連日満了!145cmの小さな体!アイドル系ルックスセラピ
★Gカップ
★Hカップ
「橘ありさ」DM予約特典あり!Hカップ美人セラピストの施術体験談
「成瀬すみれ」水着焼けのエロボディHカップ!濃厚施術の体験談
「杏乃かずは」170cm高身長に爆乳Hカップ!スポーツ女子の施術
「春風ひなた」Hカップでたぬき顔!爆乳セラピスト90分の体験談
★Iカップ
★Jカップ
「皇りおん」圧巻のJカップ爆乳ハーフ美女!神乳究極スタイルの施術
