ログイン 新規登録

3/14出勤【北千住】ギャルセラピストのエロ施術に大興奮の極上メンズエステ体験

こんにちは!

先日訪れた北千住のメンズエステで最高の体験をしてきました!

担当してくれたのは整ったルックスとグラマラスな体型を兼ね備えたギャル系セラピスト!

対面した瞬間、その華やかな雰囲気と存在感に一気に引き込まれ今日当たりだと確信!

 

セラピストの特徴

・ルックス

ぱっちりした大きな瞳に艶感のあるロングヘアが映えるギャル系美人!

・スタイル

引き締まったウエストとバランスの取れたグラマラス体型が魅力!

・性格

丁寧さと気遣いがあり初対面でも自然と話しやすく安心できるタイプ!

 

施術の流れ

◆うつ伏せマッサージ

うつ伏せになると彼女が明るく「力抜いてね〜♡」と優しくタッチ。肩から腰にかけて滑らかに流れる手つきは思わず息が漏れる気持ちよさで序盤から体温がじわじわ上がっていく!

◆仰向け

仰向けになると胸元ギリギリ&鼠蹊部を攻められ「敏感なんだね♡」と触れられるたび下半身が勝手に反応してしまう!

◆パイズリ

そのまま胸元に顔を近づけられ、ふわっと柔らかい谷間で包まれると「気持ちいいでしょ?♡」と囁かれながら視界いっぱいに広がる迫力と肌と肌が密着するたび伝わる甘い刺激に意識が溶けていく!

◆フェラ

すると彼女がゆっくりと下へ移動し目を合わせながら「もっと気持ち良くしてあげる♡」と咥え込むと反則級のフェラテクが気持ち良すぎて声が抑えきれない!

◆騎乗位

そのまま彼女が跨がってきて「挿れるね…♡」と囁きながら騎乗位に!柔らかな胸の揺れ、上目遣いの色気、しなやかに腰を回す動きのすべてが噛み合って身体の奥まで快感が突き抜けていく感覚に!

◆正常位でフィニッシュ

最後は密着しながらの正常位になると彼女の体温と柔らかさが全身に伝わり理性が興奮はピークに!脚を絡められ、ギャル特有の甘い声と熱い吐息に包まれながら腰を振ると「あっ…気持ちいい♡イク…!♡」と喘ぐ彼女に我慢できずに大量フィニッシュ!

 

 

プレイ後の余韻

フィニッシュ後そのまま「いっぱい出たね…♡ちょっと休憩しよ♡」と耳元で甘く囁く。体温が混ざり合ったままゆっくり呼吸を整える時間が心地よく満たされた幸福感に全身がとろけていくようでした。

 

 

総評

 

今回の体験は最初の密着から最後のフィニッシュまで終始こちらの理性を削り取ってくるような濃厚エロスで満たされた時間になりました。施術中の大胆なリードで完全に主導権を奪われ、気づいた頃には身体の奥まで彼女のペースに飲み込まれている感覚に。フィニッシュ後の甘い囁きや寄り添い方までも艶っぽく心も身体ごと虜にされるような体験で間違いなくまた指名したくなるセラピストです!

 

 

 

有料パートのご案内

ここから先有料部分では

・お店の詳細

・セラピストの詳細

などを記載しています!

気になる方はぜひこの先の有料パートをご覧ください!お店選びの参考になればと思います!

なお、本記事では返金対応も行っておりますので安心してご購入ください。

実際の内容に大きな違いがあった場合などは誠実に対応させていただきます。

「3/14出勤【北千住】ギャルセラピストのエロ施術に大興奮の極上メンズエステ体験」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ