ログイン 新規登録

“都内” vol.31 要予約 本番ができるセラピスト4名 For beginners

いずれに紹介するセラピストも予約必須の人気嬢です。

G有りHRを体験したものになります。

 

街中にいるエロい体の可愛い女の子。

あれこれ妄想がはかどるパンツやブラが浮き出たボディライン。

さっきすれ違ったあの子、今日はあの子にそっくりな女の子を指名しよう。

いざとなったらもうほとんど顔は覚えていないけど問題ない。

目の前で全裸になった女の子はさっきの子よりも巨乳で断然かわいい。

妄想したことが今現実に、昼から溜まってた分をヌルヌルMNKに大量発射。

「“都内” vol.31 要予約 本番ができるセラピスト4名 For beginners」を購入する

1,600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
ラウンジにて自作ボットの観察日記を始めました。ハイリスク・ハイリターン。現在、資本倍or半分を目指した1ヶ月間のチャレンジ中。 40代、都内でSEをしています。beginner向けに極簡単だったものを厳選していますのでご安心下さい。
この記事のURL
おすすめタグ