熟女の真面目なマッサージとオイルマッサージとフェザータッチのサワサワマッサージでガチガチのダラダラ我慢汁垂れまくり
女性も通う美容系のメニューもある、お店になります。
店舗に入るとスラリとした女性が出迎えてくれます。
熟女さんでエロ要素は無く真面目一択と表現が合ってるかと思います。
久々にこれは今日は寝てマッサージを受けようと思いながらシャワーを浴びて、紙パンツに気づかないフリをしてノーパンにタオルを巻いて出ました。うつ伏せになってくださいと言われたので、フルチンになりうつ伏せになりました。特に何も言われずに脚先から施術がスタートしました。なかなかの腕前でうとうとしてると、脚を曲げるように言われます。まさか?カエル脚?真面目な雰囲気の中でカエル脚なんて期待で鼠蹊部に指先が来る前にガチガチに勃起してしまい、彼女の指も玉から竿の根本を確かめるように触れて行きます。絶対気付いているはずなのに、何も言わず、さらに何回も触れて行きます。
この辺りからこれは、相手を見て真面目な客には真面目なマッサージで私みたいにわざとノーパンで出てくる客には様子を見ながらリピーターを増やすためエロを仕掛けてくるのかなと思うようになり、それならばと、わざと、もう気持ちいいから勃起してカチカチになりました〜って言ながら仰向け時に言うと、無言で勃起した私の棒をじっと見つめられます。それからはフェザータッチで鼠蹊部を攻めてこられます。竿がピクピクしてたら、チカラを抜いてリラックスしてくださいと言いながらさらに先端付近にまで触れるか触れないかのギリギリを攻めてきます。この時点で我慢汁がダラダラ垂れまくりでした。もう私は我慢出来ずしっかり棒を握って上下に動かしてくださいと、お願いしても、首を縦に振ってくれません。ならばと、言い回しを変えて凝って硬い周辺部分をしっかりマッサージしてリンパを流してくださいと遠回しにお願いすると、その後は確実に竿にしっかり当ててくれ、気がついたら誤爆してまうと言う最高の施術でした。やはり、直にお願いするより、言い訳が出来るように、鼠蹊部周辺が凝っていますとか、そこ、そこ、リンパが流れて気持ちいいですとか、言ってあげると大胆にしてくれる気がしました。
最初は期待ハズレかと思いましたが私はAVによくあるような普通の女性に真面目な施術からだんだんエロいマッサージをされるのが好きなので今回、このお店では大変満足出来ました。
ただし基本、真面目な普通の女性のようなので暴走しないようにお願いします。
