※4/22,24,25出勤【初回無課金NSHR】 「アナル舐め大好きのド変態淫乱セラピスト」が自ら挿れたがってたので生でしちゃいました!

まずはじめに
今回大阪の梅田で初回無課金NSHRできる
「ANL舐めが大好きな、自ら挿れたがるドエロ美熟女お姉さんセラピスト」
の体験談になります!
まさかの初回から無課金NSHRで最高の思い出ができたのでレポさせていただきます。
この記事をあとから見返したい場合はスターをお願いします!🙏
ゲリラ的に「記事半額セール💰」しております!
フォローしていないと見逃しちゃうのでぜひよろしくお願いいたします!
セラピストさんのスペック💗
年齢:53
バスト:Eカップ
体型:OPIもお尻もムチムチなぽちゃエロ体型
顔:美熟女お姉さん系
施術内容👐
場所は大阪梅田駅からすぐの綺麗なマンションでした。
インターフォンを鳴らすと「は~い♡」とお返事してくれて愛想がいいのは確定します。
ドアが開けると「こんばんわ~♡」と明るい笑顔で出迎えてくれたのは
見た目は年相応の感じで熟女お姉さんセラピストです。
ムチムチな体でスケスケのBDを着ていたのですが、その衣装がミニスカでスケスケなのもあり
Tバックなどが丸見えで、シチュエーションとしてはもうかなりエロいので合った瞬間軽くBKしちゃいます。
特にopの案内はなく部屋で談笑していると
「シャワーあびましょうか♡」と言われ風呂場へ誘導され、
まさかの一緒に入るスタイルで洗体してくれます。
「もう勃っちゃってますよ♡」といわれながらTNKを洗われここでもBKしちゃいます。
うつ伏せからスタートしたのですが、
マッサージもかなり上手で「力加減だいじょうぶですか?♡」と
かなり丁寧に施術してくれてこれだけで満足できるくらい最高です。
その後、カエル足では一気にエロモードになり「ここきもちいいですか?♡」と手ががっつり鼠径部まで入ってきて、
TNKにわざと当ててきて、TKBもセットにいじいじしてきて気持ちいいです。
4TBでは「ジュポジュポ♡レロレロ♡」とセクシーな声でANLをペロペロされ脳真っ白になるくらい気持ちいいです。
仰向けになるとさらにエロさは増して
「ちゅぱちゅぱ♡」とTKBを舐めながらTNKをつかんでskskしてくれます。
その状態で我慢できずふわふわOPIを揉むと「ああっんっ♡」とセクシーな声で喘いでくれます。
流れで服を脱いでもらい全裸でMNKを撫でるともうヌルヌルで「いきそうっ//♡」と言ってきたのでそのまま
KNNをすると「ああっイっちゃうよぉぉ//♡」といい声で喘ぎながらイキまくりで体をビクビク💦
そのまま生MNKとTNKを擦ると
「したいいれて///♡」とお願いしてきたので
👨「我慢できないの?」
👩「うん♡」
👨「じゃあこのまま」
👩「そのままでいいよ//」
👩「あっやばい//気持ちいいぃ//💗」
総評📝
愛嬌も良く、エロく、寛容さも満点ので自ら求めてくる淫乱美熟女お姉さんセラピストです。
ANL舐めは本当に気持ち良すぎたのでまたリピしたいくらい満足しました!
※必ずしも同じ体験が出来るわけではありません
丁寧にコミュニケーションなどを取りながらくれぐれも紳士的な対応をお願いします!
「店舗名」と「セラピスト名」はこちら💓
以下有料部分に店名、セラピスト名を記載しております!
