ログイン 新規登録

【上野】ごほうびSPA「まあや」の実体験・裏オプ・詳しいサービスを徹底解説│デリヘル体験談

デリヘル体験レポ!

今回は巨乳美女にマッサージしていただける、ごほうびSPA上野「まあや」さんのレポをお届け!

#ワクスト初掲載(自分調べです。。)

 

このお店はサービスのレベルが一定しているので、どの子に入っても満足できます。

 

しかし、どうせならよりよい嬢に入りたいですよね。

嬢選びの参考にしていただければ幸いです。

 

同店のおすすめ嬢!

【上野】ごほうびSPA/あすか/体験・口コミ・裏オプ

【上野】ごほうびSPA/こい/体験・口コミ・裏オプ★

 

 

▼スタイル(概要)

こんな感じのムチムチの巨乳娘!

抱き心地が半端ないです!

連日満員御礼も頷けます。

 

※詳細は有料パートで!

 

▼プレイ内容(前半)

〜 対面&ご挨拶 〜

ドアを開けると、「こんにちは♥」と愛嬌満点のご挨拶とともに「まあや」さんが登場。

服の上からでも分かる、爆乳!

 

 

ご挨拶を終えるとカウンセリングシート入力しつつ、「まあや」さんの準備を待ちます。

オイルでベッドを汚さないように、タオルを引く「まあや」さんの後姿を堪能します。素晴らしいお尻です。

 

 

〜 シャワー 〜

「まあや」さんも一緒にシャワーへ。

背面から柔らかい巨乳を使った洗体が楽しめます。

ムッチリとしている「まあや」さんの巨乳を最大限に活用してきます。溜まらない!

メンエスでは味わえない洗体付きシャワーがこのお店の魅力。

もちろん、洗体中はあそこも攻撃してきます。

びくびくと反応をしていると「ふふふ」とロリ系の「まあや」さんから妖艶な笑みが。

 

〜 ベッド 〜

ベッドに移ると超マイクロビキニに来た「まあや」さんとの対面でローションを塗り合いっこします。

今回はお店標準の白ビキニ!

 

こんなビキニなので揉んでいるとすぐにCBKがこんにちはします。「はみでちゃった♥」と可愛らしい確信犯!

 

ローションの塗り合いが終わると、

背面になりマッサージがスタート。

 

普通のマッサージをしてもらいつつ、時折「まあや」さんの巨乳を使ったマッサージがあります。

背面でマッサージされようともがっつり「まあや」さんには触れたい!と一生懸命太ももをスリスリします。

 

その後、仰向けになります。

仰向けになると「まあや」さんは足の方をマッサージ。

足の裏をおっぱいでマッサージしてくれるのですが、CBKのぽっちが溜まらないです!

 

・・・これ以降は有料パートで。

「【上野】ごほうびSPA「まあや」の実体験・裏オプ・詳しいサービスを徹底解説│デリヘル体験談」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代後半メンエス・風俗大好き。5年程前から週3でメンエスか風俗に突撃中w 主に関東メインですが、出張が多いので地方にも突撃しています。 友人と二人で運営。巨乳・お姉さん好きの1号とロリっ子スレンダー好きの2号で運用。 ※投稿し始めたのが最近ですが、過去の体験も記載しています。(在籍確認済み。)
セット販売
セット販売価格:4,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ