ログイン 新規登録

モデル級Eカップ美女に最高のおもてなしをしてもらった!

★高身長Eカップモデル系ギャルの降臨!

★甘えん坊×しっかり者の二面性で小生を翻弄!

★巨乳と美尻に抱き潰され、完全昇天ッ!!

 

ドアを開けた瞬間、思わず息を呑んだ。

165cmのスレンダーボディに、形の整ったEカップ美乳。

華やかな顔立ちに加えてモデル級のスタイルで、すでに「当たり」を確信。

 

「会えてうれしい♡」と人懐っこく笑う姿に心が和むが、その奥には隠しきれないエロスが漂っている。

甘えん坊な雰囲気と、大人っぽい余裕。そのギャップに小生は開始早々に翻弄された。

 

シャワーを終えてベッドに横たわると、彼女はすぐに密着。

「もっと強く抱きしめて…♡」と甘えてきたかと思えば、乳首を舐めながら「弱いとこでしょ?」と挑発。

柔らかな巨乳と上向きの美尻で責められ、全身が熱くなっていく。

 

フェラに移ると、その吸引力はまさに極上。

ジュポジュポと濃厚な音を響かせながら、時に焦らし、時に激しく攻め立てる。

「気持ちよさそう…もっと舐めちゃう♡」と愛嬌たっぷりの笑顔に、小生は理性崩壊寸前。

 

ズブリと挿入すると、キュウウッと締まりつき、腰が止まらない。

突くたびに「もっと深く♡」「壊れるくらい突いて♡」と痴女ボイスを連打。

そのたびに美尻が揺れ、汗と喘ぎ声に包まれる空間は完全に快楽の支配下。

 

騎乗位では巨乳を揺らしながら腰をグラインド。

「まだイっちゃダメ♡もっと楽しませて♡」とソフトSに豹変し、視線と声で追い込んでくる。

小生は翻弄されながらも、限界を超え爆発フィニッシュ!!

 

抱き合ったまま甘く微笑む彼女に、完全に骨抜きにされた。

 

甘えん坊なのにしっかり者。

清楚に見えてベッドでは痴女に豹変。

Eカップ巨乳と美尻で挟まれる快楽は、マジで異次元。

 

このおもてなしは圧倒的正解すぎる。

予約急げッ!!🔥

 

ギャル好き筆者おススメのギャル20選!

お得なのでぜひご購入してください!!

あなたもギャルとバチバチンポしようぜッ!

https://wakust.com/setlist/?set_id=18460

「モデル級Eカップ美女に最高のおもてなしをしてもらった!」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ギャルが好きすぎる人間です。皆さんにギャルの良さを布教します。 ギャルしか勝たん。
セット販売
セット販売価格:3,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ