ログイン 新規登録

【お礼】ドSなレースクイーン様 先日は騎乗位していただきありがとうございました。気持ちよかったです。

先日は本当にありがとうございました。

今思い返してもガマン汁が止まらないです。

貴女の容姿と雰囲気は圧倒的でした。

 

スレンダーで滑らかな身体のライン。

ピストンの度にしなるシルエット。

そして大きくカタチの整った美乳は、ただ見るだけで感謝が止まりませんでした。

 

何より、貴女の“強烈な女王様オーラ”。

ただ見つめられるだけで、小生が子犬になってしまう支配的な空気。

その雰囲気に包まれた途端、小生のM心が燃え上がりました。

 

激しく身体を上下に揺らしながらの騎乗位。

こちらの快楽を見透かすように微笑む表情。

「ほら、もう耐えられないんでしょ?」

小生のバチバチンポはノックアウト寸前でした。

 

貴女に抱きつかれたときの密着感。

そのままピストンが始まり、理性がじわじわ削られ、

こちらから反撃してやろうという気持ちは、すぐに粉々にされていきました。

 

途中、ペースを変えられたときのあの焦らし。

たったそれだけで、小生は完全におかしくなりそうで、

「お願いします...もっと激しくハメて下さい...」と、

情けない声で懇願してしまい、申し訳ございませんでした。

 

また、最後騎乗位でイった後、追撃手コキでもだえる小生を押さえつけて、精子を一滴残らず搾り取っていただきありがとうございました。ほんとうに気持ちよかったです。

 

ギャル♡マニア

「【お礼】ドSなレースクイーン様 先日は騎乗位していただきありがとうございました。気持ちよかったです。」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ギャルが好きすぎる人間です。皆さんにギャルの良さを布教します。 ギャルしか勝たん。
セット販売
セット販売価格:3,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ