ボーイッシュな痴女ギャルがチンポ懇願!中出しでわからせたるっ!!!
2025年12月28日 19:00
2026年02月07日 18:47
更新履歴
2026年02月07日 18時47分
2026年01月31日 16時36分
2026年01月20日 12時23分
2026年01月10日 20時02分
2025年12月28日 19時00分

★ボーイッシュギャルをハメハメ!
★しかも痴女でテクもヤベぇ!!
★バチバチンポをすぐしゃぶってくる!文句ナシ!
聞いてくれよ。
ボーイッシュギャルに中出ししてきた。絶好調だ。
ぱっちり瞳に小麦肌、明るい茶色の髪の毛。
ボーイッシュで男勝りの性格ではあるがぎゅっと抱きついてきたり、手を触ってくれたり、なんだよこのギャップ、やばすぎるって。
「はいおいで♡」とか言って即ハグ。どっちが女かわからなくなる。女の子だが包容力バツグン。
この瞬間、小生のバチバチンポ反応、即ボッキ。
お願いするまでもなく、自ら率先してフェラしてきた。おいしそうにペロペロ。
満足そうなその顔が可愛すぎた。
上目遣いでニコニコしながらフェラ。「気持ちいでしょ?」と上目遣いでこちらを見てくる。
その視線がバチバチンポをもっと固くさせる。
そして、ギャルちゃんの可愛いお顔をよく観察していると、入れて欲しそうな表情をしている。
「ねえ入れてほしい♡」と懇願してきた。ゾクゾクがとまらねええええ
そして挿入。
グチョグチョに濡れきったアソコがバチバチンポを咥えこむ。
子宮を軽くノック。言わんばかりの愛液が溢れ出す。
お邪魔しま~す!!!!!!!!
「きもちぃ♡♡♡」
締りもやばすぎるって。すごい男勝りなのに小生のチンポに敗北してる。なんだこの高揚感は…
この後は気が済むまでお互いズッコンバッコン。
バックや騎乗位、いろいろな体位でお互いの体温を感じあう。
「中に出したいんでしょ♡いっぱい出して♡」
最後は中出しを懇願され、仕方なく大放出!!
ボーイッシュマンコやばい最高です。
兄貴も是非!
新たな扉が開くぞ!!!!
「ボーイッシュな痴女ギャルがチンポ懇願!中出しでわからせたるっ!!!」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
