ログイン 新規登録

【1.8万】美人ギャルとハメハメしてセフレ化。

おいっす!ギャルマニアですっ!

 

今回はモデル級の美女ギャルとハメハメしてきました。

しかもエッチ大好きですって!!!必見!

 

 

元アパレル職の彼女、「え、めっちゃ可愛い」って思わず言葉が出るほどの美しさ。

 

なのに「得意のフェラで私しか満足できないカラダにしてあげる♡」って目見つめてニッコリ。

 

 

 

ベッドに入ったら早速押し倒されていちゃいちゃ。

 

「キスしたい♡」って舌絡めてディープキス。

 

首、お腹、乳首、と舐められて、そこからパンツ越しにバチバチンポにリップキス。

 

お得意のフェラはまじで全身がトロけるほど気持ちよかった。

 

ねっとり唾液絡ませながら根元までしゃぶる喉奥フェラ!!

ジュボジュボ、じゅるるるる、音がこだまする。

 

カリを舌チロチロ刺激されてどんどん彼女なしじゃ生きていけないカラダにされてく。

 

「おちんちん欲しい♡」自分でチンポを手に取り、自らのピンク色のマンコへ。

 

結合部丸見え、締めつけてくるマンコがバチバチンポを包み込んできてエグい!

 

負けじとガン突きしたら「もうあなたのチンポのことしか考えられない♡」って大声で喘ぐ。

 

 

最後は騎乗位で跨ってきて

 

「早くだぜっ、いっぱいどぴゅどぴゅしていいよー♡」

 

って笑顔で挑発しながら異常な速さの光速ピストン!!

 

もちろん彼女の願望通りに中出し✅。

 

 

しかも、そのあとに彼女の方から「今度はデートしてからエッチしよ♡」って言って個人ラインGET✅

 

その後も定期的に会って遊びに行ってます!!(ホテルセックス)(*'ω'*)

 

 

詳細は有料部分で紹介してるので兄貴達もぜひ!!

「【1.8万】美人ギャルとハメハメしてセフレ化。」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ギャルが好きすぎる人間です。皆さんにギャルの良さを布教します。 ギャルしか勝たん。
セット販売
セット販売価格:4,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ