ログイン 新規登録

【赤羽】ワラーリー アンナ(西川口 サマイムーン、巣鴨 サラデーン、池袋 ポンサワァーンにも在籍あり)★再訪済、再追記有り★

【店舗データ】

場所は大雑把に言うと赤羽駅の東口を出てから左に曲がって真っ直ぐ行くと左手にセブンイレブンが見えてくるので、その正面にある古いマンションの一室です。駅前というほど駅前でもないので土地勘が無い方はマップを確認しながら行った方が良いかもしれません。

店内は割と普通なんですが、ゴキブリが結構出るとのことです。建物の問題なのかその他の住民の問題なのか分かりませんが、建物も古いし他にチャイエスも入っていたりするので素養は多々ありそうです。そういった意味でこの店が無理という方はいると思います。

部屋は大きい部屋と狭い部屋があるそうで、部屋の希望がある場合はあらかじめ電話でその旨を伝えておくと良いかもしれません。リンパ有りにするとwebの価格から+3000を最初に徴収されると思っていましたが、嬢によっては後払いのこともあるみたいです。

 

今回投稿させていただくアンナさんですが、実物は宣材写真の2~3割減くらいと言ったところでした。写真だと結構好みのタイプかなと思いましたが、実物はまあ許容という程度で「好み!」と言うほどでもなく。普通体型で優しそうな雰囲気のある嬢だったのは好印象。西川口にある系列店の方が出勤は多いみたいです。

日本語はそれほど得意ではないみたいでした。おそらくアラフォーくらい。

「【赤羽】ワラーリー アンナ(西川口 サマイムーン、巣鴨 サラデーン、池袋 ポンサワァーンにも在籍あり)★再訪済、再追記有り★」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
タイマッサージに特化した記事を公開しています。アフィリエイト料率は50%に移行中です。10回以上売れた記事=600円、20回以上売れた記事=800円、再訪済嬢=+200円
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ