ログイン 新規登録

「『だめぇ…///』って言いながら奥NNされた…エロすぎて死ぬわ」

🌟今なら嬢が気に入らなければ無条件返金保証キャンペーン中!!🌟

気に入らんかったら即返金保証やから、怖がらずに飛び込んでみ!

おおきになー!

最近全然更新できひんくてほんまごめんな…(めっちゃ溜まっとるわー)

セラピスト

年齢:20代前半

見た目:巨乳、めっちゃ可愛い

性格:ホスピタリティ抜群、明るい、ちょいエロい感じ

買う数が増えるごとに値段上がるから気ぃつけやで!

早めに買ってくれたらめっちゃ嬉しいわー!!

HPの写真と同じくらいOPデカいセラピが立っとるで!

同じ趣味好きやったから話めっちゃ弾んで、そのまま施術入ったわ!

シンプルにうつ伏せ→カエル足→仰向けやったけど

うつ伏せはまぁ普通やな!

カエル足は結構ガッツリ責めてくれて、KWKWってか普通に触ってたで!

仰向けなった時にOP触ったら「んんっ///」って言いながら黙って受け入れてくれたから、施術着脱がしたら形ええ爆乳出てきて!

指と口で責めてたら乳首ぷく~って立ってきて、

恥ずかしいぃ…/// だめぇ///」って顔真っ赤にして手で隠してたわ!

その隙に下触ったらもう外側までヌルヌルやん!

SJSMTの格好で擦ってたら「だめぇ…」言うてきたから、クリを先っぽで刺激しながらTKB舐めたら「んっ!」って腰浮いて、その拍子にNS入ったわ!

何か言う前に奥グリグリしたら「あっあっ♡ そこっ…」って気持ちよさそうやったから、両乳首弄りながら奥ガン突きしたら、口抑えながら「ダメッ!イクイクイク!!」って腰上がってビクビクしてイッてたでー。

オレも限界やったからSJの格好で腰振ってたら、首に手回してきてDKおねだり!

エロい喘ぎ声出しながら「きもひぃ??」って聞いてきて、肯定したら何も言わんと激しめのDKしてきて、腰に足回して自分も腰動かしてきて奥にNN!!

んん~…奥温かい♡」ってちょっと汗ばんだエロい火照った顔で言うてきたから、100%再訪決定やわ!

まとめ売りで安くしてるし、是非やで!

定期的に更新するからフォローよろしくなー!

セット売り記事は安くしてるで!

35%オフくらいなってるから、下手したら2、3個買っても元取れるわ。

※気になる詳細は有料部分に書いてるで‼️

※HPやTwitterあるうちは記事残るからな‼

※日曜、水曜に出勤確認しとくわ

「「『だめぇ…///』って言いながら奥NNされた…エロすぎて死ぬわ」」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
どうもー、最凶出張族…噂のはみマンニキやで。社不やけど夜は極上のセラピストの誘惑に堕ちてる依存症や。濃厚なレポを毎週投下、超優良有料!DMで語り合おや、全国各地巡るで!フォローで沼にハマっていって
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ