ログイン 新規登録

名駅 にゃんにゃんタイム そら 実体験

この度はご覧頂きありがとうございます。

にゃんにゃんタイム実体験投稿4回目は情報の少ない、そらさんの投稿をさせて頂きます。

一時期、迷ったらそらさん!って感じでハマってリピしまくっていた時期がありました。

彼女も在籍長い気がします。安定して出勤もされています。

色んな意味で魅力たっぷりの嬢です。

全て60分で凸しております。

 

店舗URL:https://nyan-nyan.eei.jp/

 

自分が泡洗体が好きではないので泡洗体無し投稿となります。ご了承下さい。

因みに自分のスペックは30前半、フツメン、細身って感じです。

有料記事では

・嬢の特徴(主に容姿、スタイル)

・施術内容

・寛容度

・備考

等を記載していきます。

 

お得なセットもいくつかのパターンで用意しております。是非ご検討下さいませ。

「名駅 にゃんにゃんタイム そら 実体験」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
実体験しか投稿していないので、投稿頻度は月2.3件程です。 そのかわり、確かな情報をお届けします! 10年前にチャイエスにハマって、今では日本人メンエス店にもよく行きます。 記事もチャイエス・日本人メンエス店 共に投稿していきます!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ