名古屋駅新幹線口 スタニング なみ(23歳)
お読みいただき、ありがとうございます。
https://stunning.eei.jp/
22年12月にオープンし、リニューアル等を経て名古屋駅新幹線口側で安定して続いている看板店舗型チャイエス・スタニングの「なみちゃん」23歳のレポートです。
女の子:なみ
代表コース:
70分13000円,90分15000円
https://img.site-builder.jp/1224061/
https://img.site-builder.jp/1241524/
正直、写真の感じはかなりタイプです。これに近い子が出てくるか、それとも全然嘘画像か…。
この店はけっこう久しぶりかもしれません。
電話をすると、流暢な日本語で応対されます。店舗場所が若干わかりにくいですが、電話で詳しく教えてもらえます。
・名古屋駅新幹線口から徒歩数分、コンカフェ、接骨院等が入居している商業雑居ビルにあります。
・近隣コインパーキング多数あります。
・他に店舗が多数入っている雑居ビルになります。商業ビルなので、入口セキュリティはありませんが、スタニング以外に夜まで営業しているコンカフェがあるため、若干入りにくい雰囲気があるかもしれません。
本記事では、
・なみちゃんの詳しい情報(外見、実年齢、衣装、愛想など)
・サービス内容の詳細(どこまであるか。同じ店の他の子と比べてどうか)
・店の施設情報(どんな設備があるか、清潔度は、混雑度は)
・なみちゃん以外の在籍嬢の情報
など、詳しく書きました。
読んだ方のお役に立てる情報になっていると思います。
「名古屋駅でどこ行こうか迷っている方」
「スタニングは過去に行ったことあったけど、最近の情報を知りたい方」
ぜひ参考にしてください。
以下、恐縮ですが有料情報となります。ご自身で行くかどうか判断の目安になれば嬉しいです。
※現在帰国中との話を聞きました。春節帰国か退店帰国か不明なので、追って詳細がわかったら追記致します。
過去の記事もよろしければご参照ください。
※お約束ごと
・記事では当方の体験を元にレビューを行いますが、あらゆる人が同じ体験を得られるかどうかはわかりません。
・できるだけ正確な記述を心がけますが、店舗側での変更や方針転換があるかもしれません。
・トップ画像は店舗ホームページからのスクショ引用です
・その他、気になることがありましたら、プロフィールから説明記事に飛んでください。色々案内を置いてあります。