ログイン 新規登録

愛知県名古屋市 新店舗 チャイエス 早めに行け‼️

愛知県名古屋市 新店舗 チャイエス オープンキャンペーンでコスパ最高‼️

こんにちは♪

こんばんは!

チャイエスママからの依頼で新店舗の偵察に行って参りました。

連日のエステ道ですが

キャン玉マッサージのおかげで絶好調のケンケンGです!

 

今回ご紹介のお店はまだほとんど知られていない新店舗です。

オープンキャンペーンをしていてお得に遊べます。

 

依頼者のチャイエスママから

プレイ代と報酬込みで3万貰い

行ってきました。

細かい指示も受けていたのでその都度お話しします。

まずは指名はせずに何人いるか選べるのか?

顔見せで3人から選べました。

駐車場は有るのか?

有りましたが若干の言葉の壁とオペレーション不足で

少しわかりづらかったですが有ります。

コースはホームページどうりか?

3Pコースと通常コース

着衣のまま手コキコースと↑だけ脱いでフェラのコースが有りました。

通常店と過激店の間ぐらいですが

ここで宣言します‼️

チャイでフェラ可能嬢はHRを高確率で行けますw

 

3人からスタイルの良い美巨乳の嬢を選びました。

シャワーはセルフでお風呂綺麗でタオルも清潔でした。

 

プレイルームに行き

うつ伏せ寝からスタートですが

マッサージの経験がほとんど無い嬢で

勉強中らしくペタペタツンツン系です💦

体調が良いのとただプレイなので逆マッサージを志願して了承を得ます。

言葉は言ってる事は理解できるようですが

完全なコミュニュケーションは難しい感じです。

強弱を聞いてケンケンG久しぶりの本気逆エステですw

キモチイイデス、スコシイタイデス、コンナノハジメテなど

新鮮な反応にS(サービス)っ気全開で気分がイイです。

指示には従順なのでこの嬢間違いなくM(満足)ですw

四つん這いになって貰い

鼠蹊部をスリスリモミモミすると良い反応をします。

パンティのアノ部分が若干の濡れているのを発見💡

パンティをTにするように食い込ませて刺激しても嫌がる感じは全くありません!

ここからは言葉を掛けずに黙々と刺激を入れ続けます。

アノ部分は完全に染み出て来て併せてクリ🌰への刺激も試みます。

声を上げるよがりはじめて、こちらもギンギンですw

パンティをずらして直でおまんと対面しクンニに移行!

若干の塩っけを感じる無臭の美マンで

おけけの処理はして無いですが元々薄い系です。

キタナイカラダメデスダメ〜と言いますがクネクネグリグリ近づけてきますw

🕳️周りも舐めて刺激を入れると更にびしょびしょに濡れる淫乱っぷり

イッチャイマスイッチャイマスヨと小さな声で可愛く言うので

理性がプッツンしてお尻を強めにガッチリホールドし

舐めくりまわして存分にイッテもらいました。

追込みも執拗に行いガクブル状態になってます。

軽く失禁か潮を吹いていました!

仰向けになって貰いおっぱいを舐めつつ指とチンでおまんを弄り

フライング気味に先っちょを挿入したのですが

セックスダメデスダメと言います🙅懇願する感じから

ここは引いてサービスをして貰うことにしました。

乳首舐めから鼠蹊部や玉裏などじっくり舐めてくれます。

アナルは付近のみでしたがお願いすれば可能かと思います。

フェラに関してはチャイにしては上手い方ですが

イケるかと聞かれれば否です。

乳首舐めをして貰いながら手コキでフィニッシュをして終了しました。

再訪時には完全HR攻略したいと思います♪

他に見た2人もレベルは高く良店でした。

お店と嬢は有料でお願いいたします。

「愛知県名古屋市 新店舗 チャイエス 早めに行け‼️」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風俗大好きアラサーのケンケンGです。 楽しい性生活の為日夜情報収集と身体の鍛錬をしてます。 若い頃はほぼ毎日風俗に行ってました。 店員経験有り、お風呂屋さんと箱ヘルに10代から 一昨年からエステにハマり週2〜4回のペースで稼働中 最近はひと月50万はエステに使ってますw
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ