ログイン 新規登録

【1.4万円】陰キャの巨乳20歳に中出し3発!!!(前戯ほぼナシ)

【1.4万円】陰キャの巨乳20歳に中出し3発!!!(前戯ほぼナシ)

 

俺も彼女も

絶倫だったので

限界突破の

3回戦!!!

 

■ 女の子紹介

・20歳。とにかくかわいい。

・写真通りのロリかわ系。

・G乳色白。サラサラの黒髪。

・肌は色白でスベスベ。

・愛嬌あるけどコミュ障系。陰キャ。

・おっとりなしゃべり方で癒される。

・発情するとオマ●コのヌレ止まらないドM系。

・キスしまくってくるし、ガン突き懇願してくるド変態。

・おっとり系かと思いきや、騎乗位も激しくてサイコーだった。

 

■ プレイ紹介

・ソファに座ってのんびりお話。目が合うと恥ずかしそうにする。マジかわいい。

・ハグしてキス「へへ///♡」反応がいちいち可愛いタイプ。

・キスしながら彼女のG乳をモミモミ。「んぁっ///♡」

・服を脱がせて彼女を全裸に。白くてモチモチの肌が露わに。

・ベッドに押して乳にむしゃぶりつく。そのままオマ●コもグジュグジュ刺激。

・まずは正常位で挿入。乳ブルンブルン揺らして喘ぎまくり。

・そのあとはバック。ケツ鷲掴みで強引に犯す。ギャン喘ぎでサイコーに可愛かった。

・ラストは彼女の方から仕返しとのことで、騎乗位ピストンしてくれた。

・こちらも負けじと下から突き上げまくって思いっきり中出し。

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

有料部分で女性の詳細を紹介しています!

 

在籍なくなっていたら返金しますのでお気軽に購入してみてください!

「【1.4万円】陰キャの巨乳20歳に中出し3発!!!(前戯ほぼナシ)」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ガセ記事撲滅。打診が苦手。向こうからシてくれる本番嬢を求めて。30年以来の友人4人で運営しています。
この記事のURL
おすすめタグ