ログイン 新規登録

17,19昼夜出勤【兵庫】乃木坂レベルの美人の巨乳女性に求めてくるドエロHして大大々満足した!【4人目】購入件数25件

ロングセラー

こんにちは!

ここ最近全く更新できていなく申し訳ございませんでした…。(溜まりまくってます)

 

セラピスト
 年齢:20代前半
 見た目:バチコリ美人(乃木坂級)、スレンダー美乳
 性格:意外と押しに弱い、明るい

 

購入数が多くなる毎に値段を上げていきますのでご注意下さい!

早めに買っていただけたら大変嬉しいです 

 

今回の女性はTwitterを徘徊している中で惹かれました。
正直ワンチャンSKR無くても本当に美人だったらいいかな~?とか思っていくタイプです。

 

実際玄関開けた際に「そこら辺のモデルより可愛いんじゃね…」ってレベルでしたね。

 

そこからシャワーを浴びて戻るとBD姿になってくれてるんですが想像してください。
「街中で振り返るレベルの女の人が透けてるBD姿で更に巨乳の谷間ガン開けで薄暗い部屋で待ってる」


いやいや最高かよ…って思いましたw

流れはうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け
だったんですがマッサージも上手くて幸せですね。

 

雑談しながら揉んでもらっているとカエル足の際にKWKWしながらTKBを少し触られて反応してしまったら顔を耳に寄せて「TKB好き~?」と言われて素直に答えたら「後でね…?」と言われて結構マジでこの時点で満足度高過ぎてビックリしました。

 

4TBになったら覆いかぶさる形で「いっぱい虐めてあげるね~」と言われながらTKB責めをされながら下もゆっくりSKSKされてマジで我慢しながら足ががくがくしてました。

そして仰向けになった際に「OP見たい?」と言われてはい!と言うとするりとBDを脱いでトップレス状態になり興奮してOPに飛びつくと「ンン…///」と静かに感じててこれはイケる!と思ってそっから彼女を寝かせてからSMTをしていると「Gある?」と聞かれ無いことを伝えるとちょっと悩んだ後に外で出してね??と言われて承諾してNS!

 

その際に入口が狭く入れるのが結構大変でしたね。

そして全部入れ終わった後DKをしながらゆっくり動いていると目を閉じて口元に手を当てて甘い吐息が漏れててその姿がめちゃエロかったです。

 

それを見てると乱したいと思い激しく突きながらクリを弄るとタオルを握りながら大きな声で喘ぎだしました。

その姿を下から見たくなりKJをお願いするとめちゃめちゃエロくグラインドしながらTKBを指で弄ってくれててマジでイキそうになり伝えると「ふふっ///」と言いながら腰のスピードを上げてきたので腰を持ち上げてお尻に出ました。

 

(「正直この瞬間NNイケたな…)と思いました。

 

危なかったと伝えたら「次はもっと危ないかも…///」と言われこれは2回目は全部イケるなと思って試合終了!

イケるやないか!!!

 

バチバチに美人(乃木坂)、求めてくる系エロ、超絶綺麗ボディ

 

これ好きな人絶対行ってほしい!!

 

まとめ売りで安くもしてるので!是非!

定期的に更新しますので是非フォローお願いします!

セット売り記事は安い金額にしてます!

35%オフぐらいになってるので下手すると2,3個買ってても元取れます。

 

気になる詳細は有料部分に記載‼️

※HPやTwitterが存在している状態は記事が残ります‼

※日曜,水曜に在籍確認と出勤日程確認

「17,19昼夜出勤【兵庫】乃木坂レベルの美人の巨乳女性に求めてくるドエロHして大大々満足した!【4人目】購入件数25件」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30中盤のおじさん/出張族/仕事の都合上まとめて書くこと多い/嘘、パクリ記事撲滅委員会、累計購入件数7500件以上(※記事の購入件数はセット販売分を含んでいます)
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ