21昼夜出勤【大阪】「お返し♡」とイッた後にもご奉仕!小悪魔系な性格に見た目は可愛い!中身は大人!とNS!【70人目】

こんにちは!
ここ最近全く更新できていなく申し訳ございませんでした…。(溜まりまくってます)
夏季休暇までに結構行きましたので放出します!
セラピスト
年齢:20代前半
見た目:美乳、可愛い、スレンダー
性格:Sっ気、求めてくる系、大人っぽい
購入数が多くなる毎に値段を上げていきますのでご注意下さい!
早めに買っていただけたら大変嬉しいです!
この方はずっと入りたかったんですがいつも時間が合わなかったのです…。
入ったんですが普通に可愛く見た目とは良い意味でギャップの大人っぽい感じがありました。
スタイルもスレンダーなのに出るとこは出ていて凄く可愛いですね!
シャワー前に少し話して同じ趣味だったこともあり盛り上がりシャワーに入ってからも話していると良い雰囲気になってきます。
胡坐をかいている状態だったので「上おいで」というと恥ずかしがりながらも上に跨ってきて最早着ているか分からないものを脱がしてTKBをprpr。
「ん///」と感じながら彼女もこちらのTKBを弄ってきます。
お互いにさっきまでのほんわか雰囲気は無く、お互いに快感を求める様に下も触り始めて途中からDKして求めあいました。
そしてSJSMTしていると彼女もヌルヌルでTKBを舐めながらINすると「やっば…///」と背中を反らしながら漏らします。
そこからはもうガン突きしてTKBを弄ったりクリを弄ったりしていると「イキそう…イクイクッ!!!」とタオルを握りしめて絶頂!
中がぎゅーっとなって自分もイキそうになり最後にガン突きしてると下からTKBを弄ってきて「今日危ない日なの…次来たら///」と言われたので外で出しました!
抜いた後にまさかのTKBを舐めてきてTKKされイッたあとなので止めようとしたら「気持ちよかったからお返し♡」とちょっとSっ気出してきてそれも神対応でしたね。
正直この子はまたリピしたいので無理はしないです!!
次はKJさせたい。
セット売り記事は安い金額にしてます!
35%オフぐらいになってるので下手すると2,3個買ってても元取れます。
※気になる詳細は有料部分に記載‼️
※HPやTwitterが存在している状態は記事が残ります‼
※日曜,水曜に在籍確認と出勤日程確認しています!!
※よく「この記事は嘘!」「こんなことありえない!」「自分が入っても抜きすらなかった!」「こんなこと言うわけない!」と仰る方がいらっしゃいますが全て事実です。
