17,18昼夜出勤【福岡】2回目からは施術無し!ドエロ美人!KJで「そのままいいよ…♡」で1回戦!SJで2回戦!シャワー室で立ちBK3回戦!【番外編ver 36】購入件数11件

福岡旅行に行った際のをまとめて出します!
セラピスト
年齢:30代前半
見た目:美人、色気エグイ、美乳
性格:超寛容、攻めっ気、ドエロ
購入数が多くなる毎に値段を上げていきますのでご注意下さい!
早めに買っていただけたら大変嬉しいです!
この方は本気でエロい顔している美人のセラピです。
自分は初回から2回戦でした!
玄関を開けると「はじめまして♡来てくれてありがとう~」と言われて入室。
シャワーを浴びて出てくるとエロい格好になっておりマットで施術開始!
マッサージをはうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けですがこちらの弱い所や気持ちがってるところを凄い攻めてくるのでワザと反応するのは良いと思います!
仰向けになるとTKBを触られて反応すると「(´∀`*)ウフフ///」と舐めてきます。
その間空いてる手は下をサスサス。
玉もナデナデ。
そしてこちらも我慢の限界になり攻めの体型になろうとSMTKJの格好になるとそのままヌルヌルでNS!
そっからTKBを触ってきますがこちらも奥をガン突くすると首に手を回されてもとめるようなDK!
そして、両TKB弄りされるのがやば過ぎて我慢の限界と伝えると「いいよ…そのまま♡」と言われながら大量にNN!
出している間も腰を止めずに最後の一滴まで出し切ってぐったりしていると倒れこんできてKS。
終わった後にまさかのお掃除Fでじょぼじょぼされ腰が抜けるかと思いました。
その際もTKBを弄ってきてもうメンズエステじゃないです。
そっから自分も乱暴に彼女を持ち上げソファの上で座位!
そして鏡の前でBK!
もう汗だくとか関係なく快楽だけを求める獣のように動き回ります。
そしてSJで突きまくると髪の毛を振り乱しながら「イクイクイクイク!!!!」と体をのけ反らせてイキまくっているのでそのまま奥へ!!
その後二人でシャワーを浴びに行ったんですがまさかのDKをかましてきて二人で求めあい立ちBKをするとお互いに汗だくになりながらNN!
このセラピは2回目からはマッサージ無しでずっとHできますのでもうリピしまくってます!
まとめ売りで安くもしてるので!是非!
定期的に更新しますので是非フォローお願いします!
セット売り記事は安い金額にしてます!
35%オフぐらいになってるので下手すると2,3個買ってても元取れます。
※気になる詳細は有料部分に記載
※HPやTwitterが存在している状態は記事が残ります
※日曜,水曜に在籍確認と出勤日程確認
