26-28昼夜出勤【大阪市】超絶寛容!一度入ると病みつき!F、69、NNなんでもありのド変態童顔巨乳セラピと施術無しでやりたい放題!【30人目】購入件数49件

こんにちは!
セラピスト
年齢:20代後半
見た目:童顔、の中に美人、巨乳
性格:超絶寛容、ド変態、イチャイチャ大好き
購入数が多くなる毎に値段を上げていきますのでご注意下さい!
早めに買っていただけたら大変嬉しいです!
「どうぞ~♪」顔は童顔なのに体はエロいのか…
そしてシャワーを浴びて出てくるとOPがの谷間がエロくてハグすると「ぎゅー♡」とハグを返してくれてその際にOPが潰れるのを見ると「もぉ~えっち♡///」と言われ興奮してDK開始!
下も上も責めに責め合いマットでSJSMTするも「もぉ…♡マッサージは~♡?」と言われたんですが下からTKBをイジってきたのでそのままNS!
「んっ///」と受け入れたと思ったら下から腰を動かしてきてグリグリ押し付けてきます!
中がめちゃ狭くて押し出されそうなぐらいぎゅっときます。
OPを揉みしだきながらガン突きしてると本当に久々に暴発しそうな感じだったのでイキそうと伝えるとエロ〜い顔をしながら「…イっていいよ…?」と言われたのでNN!
「あったかい~…♡」と言い首に手を回してきてDK!
そして彼女が入った状態で上に乗り「マッサージしてあげるね♡」と腰をゆっくり動かしながらTKBや玉をSWSWしてきて「気持ちいい♡?」と聞いてきます。
本当に意識飛びそうになって少し休んでシャワーに行くと「お掃除するね♡」といいTKB弄り玉揉みながらF!されてまた立ってしまうと立ちBKの格好で犯すように2回戦しました
イッた後二人で倒れ込みましたw
定期的に更新しますので是非フォローお願いします!
以下(TKK,F,無し等)は記載していません
~1000円…外エス(チャイ,韓,タイ等)楽しみたい人向け
1000~1499円…普通にマッサージも〇〇〇も楽しみたい人向け
1500~1999円…マッサージも大切だがセラピとド変態○○〇したい人向け
2000円~2999円…施術なんていらない!NN楽しみたい人向け
3000円~ハメ〇り,コス〇レ,NN,何でも受け入れてくれる正直神を求めてる人向け。
セット売り記事は安い金額にしてます!
35%オフぐらいになってるので下手すると2,3個買ってても元取れます。
※気になる詳細は有料部分に記載‼️
※HPやTwitterが存在している状態は記事が残ります‼
※日曜,水曜に在籍確認と出勤日程確認しています!!
