ログイン 新規登録

ストレッチと風俗を融合したドクトルストレッチはHPBの代替になるのか?

今回は少し特殊な記事です。

 

肩こりがひどく、「しっかり体をほぐしつつ、多少のエロも味わいたい」というのが自分の本音です。

HPB掲載店でそんなお店を探すのも楽しいですが、たまには手っ取り早く確実な方法取りたくなりました。

 

そんな中で、「ストレッチ+風俗要素」を両立できそうな気になるお店を見つけたので、実際に入ってみました。

 

前半ストレッチ、後半風俗という構成で、トップレス確定とのこと。

もしHPB店レベルでしっかりほぐされるならアリだと思い、検証目的で入っています。

 

今回入ったのはドクトルストレッチの新井優さんです。Gカップ巨乳ですが

 

実態としてどうなのかを、以下の観点で評価しています。

・ルックス・スタイル

・ストレッチレベル

・密着/体感刺激

・風俗パート満足度

・コスパ

・HPB代替度

 

この子が気になってる方はもちろん、「ほぐしもエロも両方取りたい」という人にとっては、かなり判断材料になる内容だと思います。

 

「ストレッチと風俗を融合したドクトルストレッチはHPBの代替になるのか?」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
基本M寄りです。M性感・メンエスに月2-3回は入ってます。皆さんがよい体験ができるように、自身の体験談をあげていきます。
セット販売
セット販売価格:9,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ