ログイン 新規登録

新規のフリーで大当たり!サービスが濃厚過ぎて我慢出来ず、、、

容姿:S 小柄でスレンダーですがDカップの綺麗なバストをお持ちです

寛容:S 口ではダメですよーと言うものの拒否なく、途中から気持ち良くなってくると、、、

マッサージ:A 可もなく不可もなく、指圧とかの時間が短いので好きな人には物足りないかもしれません

エロさ:S 見た目によらずどエロいです

テクニック:S 触り方の緩急や責め方がとても上手で、サービスも濃厚です

2023年11月9日出勤確認済み

 

フリーの割引があるお店に新規開拓で予約してきました。

インターホンを鳴らすと、可愛いとも綺麗とも取れる感じのセラピストがお出迎え。

スタイルが良く形の良いバストに目がいってしまいます。

90分10kと衣装チェンジ3kでBDをつけました。

 

シャワーを浴びて戻ると、ほぼ下着姿のセラピストが。

すでに息子は少し元気になってきます。

うつ伏せに寝ると指圧から始まりましたが、指圧の時間は短く早々にオイルに入ります。

 

オイルは足先からですが、徐々に上に上がってくると、うつ伏せの状態でも鼠蹊部や割れ目に指を滑り込ませてきて、それがとても気持ち良いです。

少し腰を浮かせてみると、その反応を見たセラピストは手を滑り込ませて、しっかりと指で息子への刺激を加えてきます。

すでに息子が元気になってしまい、この体勢が辛いことをセラピストに伝えると、「えー、早い、すごく元気なんですね」と喜ぶ感じでカエル足に誘導してくれます。

 

カエル足では期待通りにガッツリ鼠蹊部を刺激してくれると共に紙Pからはみ出て露わになっているGYOKUを直接モミモミ。

これがかなり気持ち良くて声が出てしまいます。

四つん這いでは腕全体を使って、息子を挟み込むように施術を行うと紙Pがズレてもう完全にポロリ状態。

セラピストは気にせずそのまま施術を続けるので、もうこちらは悶絶状態です。

 

そして仰向けコールで仰向けになると、セラピストはズレた神Pを直すことなく施術を続けるので、これはもう確信したのですが、それを上回る施術が…

 

この体験談の続きと店名、セラピスト名は有料記事にて。

「新規のフリーで大当たり!サービスが濃厚過ぎて我慢出来ず、、、」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代、広島住みの会社員 メンエス歴3年、週1〜2回ほど通っています。 実際に行ったお店の体験談や評価を投稿しています。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ