ログイン 新規登録

❤️俺たち巨乳党フォロー特典❤️ 愛人列伝インドネシアで愛人作ったらマフィアに脅迫された話

こちらの記事は有料コンテンツですがプレゼント記事として

プレゼントしています。読んでみたい方はDMください。

 

実録でございますので登場人物は全て仮名にします。

こちらの記事は性的描写もありますが

どちらかというと愛人作ったら大変な目に遭遇した話です。

 

2007年リーマンショックに伴い急激な円高になりました。

90円前半まであがり今の1.8倍まで高騰しました。

輸出企業としては大ダメージです。

当時 リーマンエンジニアをしていたワタクシも社命で

海外子会社の経営状態救済人員としてインドネシアの子会社に赴任しました。

 

首都ジャカルタから郊外へ車で走ること4時間くらい。

当時は新幹線も開通していなかったので

最速移動手段は車でした。

さて赴任して早々、仕事が終われば酒場に繰り出して

女の子をお持ち帰りするという流れができておりました。

ただ、駐在歴が長い社長役員はお持ち帰りする事はしませんでした。

愛人を囲っていたからです。

ワタクシも気に入った女の子と恋人になりました。※独身だった

とくにコレはいかんだろーと

思ったのはシャッチョーの愛人さん。

なんと16歳。2年前からお付き合いをされているそうで...

仕事ができるやつは性豪説にあてはまる人物で口癖のように部下にはこう仰っておりました。

「どんなに優れた社員でも駐在は5年までにしたい。駐在期間が長いと癒着もでてくるし

 他の海外子会社と人選は交換していった方がいい」

今思えば全くもってテメーもだよ、と思いますが当時は有難いお言葉として拝聴しておりました。

 

 

他の役員、駐在員もそれぞれ愛人を囲っており

自宅に住まわせてメイドとは別に住んでおりました。

駐在期限は最長7年。

7年後この老人たちはどうするんだろうか、と思いつつも

自分は関係ないので恋人と遊んでおりました。

ゴルフもやらない自分は休日を持て余していたので

彼女を連れて観光地?へ赴いて遊んでおりました。

この彼女は飲み屋でひっかけてきました。

最初は一晩5000円でお持ち帰りをしましたが

聞けば週末は彼女の誕生日。

エッチなしで近くのカフェをご馳走する事になりました。

それからお付き合いをする事になります。

※巨乳で名器でした。顔面偏差値は普通。

ナヤと呼んでおりました。

さて仕事も順調にこなし、半年もすぎた頃。

年2回の帰国旅費が認められていたので帰国しました。

 

そして

 

帰ってくると凶悪な事件が発生していたです。

あるSDカードが会社に送られてきたのです。

 

続く

「❤️俺たち巨乳党フォロー特典❤️ 愛人列伝インドネシアで愛人作ったらマフィアに脅迫された話」を購入する

100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
巨乳愛で溢れる仲間内4人で運営している徒党です。 関東圏(東京・神奈川・埼玉・千葉※都心のそば)を主戦場としています。 1年半に及ぶ調査から全国展開のチェーン店も割り出しました。こちらは定期的便を出してます。 フォロワーさんにプレゼント用記事を送りつけてます。フォローしたら購入した記事をみてね。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ