【前橋】ふくよかな美熟女セラピと延長からのNN!
3.0
2026年04月16日 19:43
2026年04月30日 20:00
更新履歴
2026年04月30日 20時00分
2026年04月29日 20時45分
2026年04月28日 21時54分
2026年04月27日 22時11分
2026年04月16日 19時43分

ご覧いただきありがとうございます☺️
この記事では、私が実際に体験したメンズエステのお話を赤裸々に語っていきます。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください
有料部分では、より詳細な体験・店名・セラピスト名など詳細をご確認いただけます💡
時刻は深夜。
仕事帰りにふと、身体と心を癒やしたい衝動に駆られ、深夜営業のメンズエステへ。
迎えてくれたのは、ややふくよかで、柔らかい雰囲気が漂うセラピストさん。
笑顔が素敵で会った時からとても感じがいい方で早くも施術が楽しみでした。
⬛︎ うつ伏せ
まずは心地よい圧での丁寧なマッサージ。
包み込むような優しく温かい手技に、日頃の疲れが溶け出していく。
「この人、本当にマッサージが上手いな」と、全身の力が抜けていくのがわかる。
⬛︎ カエル足〜マーメイド
体勢が変わるごとに、
彼女の柔らかな身体が密着する。
ふくよかな肢体から伝わる体温が、リラックスしていた脳を少しずつ支配していく。
⬛︎ 四つん這い
ここから一気に空気が熱を帯びる。
極液を纏った彼女の手が、際どい部分まで迷いなく侵入してくる。
じっくりと、そしてねっとりと。
深夜の静寂の中に、ヌルッとした水音だけが響き、理性が削られていく。
「【前橋】ふくよかな美熟女セラピと延長からのNN!」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
