7/26出勤 押し弱20代半ばとmnkの奥を熱くして情熱DKSしながらNS達成

さて、気づけば師走となってしまいました2025年。
そんな年の瀬に紹介するのは押しに弱すぎる20代中盤の女の子。
自己肯定感低いんだろうなーと思わせる子で、基本何でもOK。tnkスリスリされながら「挿れるのはダメですよ、、♡」と言いながら足はガン開き。そのままNSでニュルっとしちゃうと「はぅん♡入っちゃってますぅぅああん奥だめぇ♡」「んんっもうダメイっちゃいます、、あんっっ♡」と奥を突くと何度もイってくれる女の子。mnkを熱くして敏感に応えてくれるその様にこちらも鬼ピストンかましました。
そんな女の子ですがお顔は童顔ながらoppiはEカップぐらいあるむっちり体型。抱き心地最高の身体です。
もう入室時からこの子は押せばいけるタイプだなーと分かるくらい雰囲気でてます。よく言えばほんわか系?悪く言えば自己肯定感低く言い寄られるのが嬉しくなっちゃうタイプとでも言いましょうか。
そんなことを考えながらシャワーを浴びて施術スタート。
ハッキリ言って施術は力のないペタマ。まあここは期待もしていないのでいいんです!
そのままカエル足、四つん這いと進みますがあまり確信的なところには来ません。これはこっちからアクションしてかないとマズイか?と思い四つん這い時にtnk触ってよーとリクエストすると「まだ仰向けがありますからね♡少しだけですよ♡」と言いながら優しくtkkしてくれます。それならばと早々に仰向けをリクエスト。
仰向けになると同時に女の子に上に乗ってよとお願い。「重くないですか?♡」と言いながら乗ってくれるところにこの子の性格の良さが見えます。そのままこちらも体勢を起こしてすぐさま攻撃開始。MBをずらしてtkbをらkrっと速攻攻撃すると「あんっ♡待ってください、、♡」と言いながら抵抗はなし。そのままkrkrし続けると次第に女の子の身体の力が抜けていきそのままマットに寝かせたところでtkbをパクっとすると「んんっダメですよ、、あんっ♡マッサージ出来なくなっちゃいますよぉぉ」と身体を震わせながらかわいく反応してくれます。
そのまま目を見つめお互いの呼吸を合わせるようにKS。普通に受け入れてくれてtkbをkrkrすると女の子も乗ってきたのかなんとそのままDKSをしてきます。もちろん応えるようにしっかり舌を絡ませて濃厚なDKSしながらoppiを堪能します。
そのまま全身をprprしながら下に行くと「んんっそこはダメですよぉ♡」と言いながら身体は全く無抵抗。
MBの中に手を入れるとすでにトロトロに仕上がったmnkが。ダメって言いながらめちゃ濡れてるやんと言うと「恥ずかしいです、、♡」と目をとろんとしている姿がこれまたエロいです。
そのままクチュクチュ音を立てるようにtmnすると「ああんっんんっ待ってイっちゃいそうです、、イっていいですか?ごめんなさいイっちゃいますっ」と勝手に許可とってイこうとするので寸止めでイジワルします。
なんで勝手にイこうとしてんの?俺のを先に気持ちよくしてよ、とtnkを口に差し出すと「はい、、ごめんなさい、、はむはむジュポジュポっ」とヨダレたっぷりのFで気持ちよくしてくれます。そのままtmnをしていくと「ああんっ待って下さいFでき無くなっちゃいますよぉぉ」と言ってくるのでダメFしてよと少しSっ気を出して言うと頑張ってFを続けてくれますが、tmnで感じまくってまともにF出来てません。あまりエロく興奮ヤバかったのでそのまtmnのスピードアップさせると「ごめんなさいもうダメですイっちゃうぅぅぅんんんっ」とビクビクして気持ちよくなってくれます。
そのままFBKのtnkをmnkへスリスリさせると「、、挿れるのはダメですよ、、」と言いながら足はパーパーに開いてます。そのまま事故のようにニュルっとぶち込むと「はぅんっ♡入って、、、ますよぉぉ♡」と言うので黙らせるようにすぐに奥をピストン開始するとすぐに快楽落ちしてトロンとエロい表情して喘いでます。
そのまま奥を突くと気持ちいいのか「ああんっ奥ばっかりダメですよぉぉぉああダメダメイっちゃうっっ」とビクビク果ててくれます。そのまま間髪入れずに奥を突き続けると「ねぇそこばっかりダメです一回待ってくださいぃぃあああんっまってまたイッックっ」と言いながら再度果てます。イキ方がエロすぎてヤバいです。これみなさん一度体験して欲しいですまじで!
そのままDKSしながら奥を楽しみ、なんどもmnkがヒクつくのを楽しみながらこちらも絶頂が来たのでそのまま出していい?と聞くと「中は本当にダメですっっ外に出して下さいっっんんっああん」と感じながらも訴えてくるのでそこは従い最後はお腹にぶちまけました。
その後もtkbをkrっとしたりすると「あんっもうダメですよぉ♡」と可愛く反応。
この子、マジでどエロちゃんですわ笑
正直乱暴にならない範囲で押して行けば誰でも行けると思います。
めちゃ敏感ですし、お願いしたことは基本何でも聞いてくれるいい子です。
スタイルもエロいですしぜひHRしたくなったら行く女の子として、オススメです!
有料ではお店と女の子の情報、その他情報を記載しています。
ぜひご参考下さい!
