ログイン 新規登録

【初回HRあり!】ふわふわIカップ+たぬき顔!愛嬌抜群メンエス嬢

皆大好きたぬき顔+Iカップ103xm巨乳という最強スペックのメンエス嬢と遊んできました!

 

愛嬌も抜群でメンエス歴もそれなりに長そうで施術もしっかりしてました。

Xやブルースカイの写真から見た目と巨乳、体型のバランスが超メンエス向きだなと思いつい予約してしまいました。

玄関空けた瞬間から明るい声と笑顔でお出迎え、靴を揃えてくれる、上着をかけてくれる、座っている時に何気に足に手を置いて上目遣いで案内をしてくれると、ここまで良嬢のポイントを全て網羅してました。

 

施術もオーソドックスなものから、カエル足や四つん這いでは、甘めの声と共にIカップも上手く密着しながら気持ち良くすすんでいきます。

 

仰向けではいつの間にか神パンツoffでIカップもこんにちは!でおっぱいスタンプもこれでもかと堪能、CKB舐めしながらのTKK開始は正直ヤバかったです!

69体制になったので、こちらから下を責めさせてもらってもお咎めなしで「この後はどうしたい?」と聞かれたので、正直に入れたいというとゴムがあればOKとのことだったので、最高の快楽を味あわせてもらいました!

 

正直言って自分の好みに当てはまっただけかもしれませんが、巨乳がお好きな方、たぬき顔がお好きな方、体型が細身が好みでない方、フレンドリーな施術が好きな方には、絶対にオススメの嬢です!

 

是非、有料部分をご確認いただき、素敵なメンエスライフをお過ごし下さい!

「【初回HRあり!】ふわふわIカップ+たぬき顔!愛嬌抜群メンエス嬢」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴足掛け18年のサラリーマンです。 メンエスは週一程度イキます! 全て生の情報です。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ