10/24在籍確認済【新宿】Hカップ美女とNN2回戦!22才可愛すぎる寛容プレミアセラピスト

3月中、本業の出張で東京にいたので東京のメンエス楽しんできました!
22歳のムチムチグラマー美女とのNS2回戦体験です!愛嬌抜群でトロトロにされる寛容さピカイチの子で、マッサージよりセックス重視な人に絶対おすすめの一人!
1.愛嬌たっぷりの出迎えと即イチャイチャ
部屋に入ると22歳のムチムチグラマーが笑顔で迎えてくれた。「迫力のHカップ…まさに反則級!」という説明通りで、会った瞬間ど迫力の巨乳!マッサージよりもイチャイチャとエッチな時間がメインの子で、「そっちの方が好きなんです」と本人も話していた。この時点で今日は特別な時間になると確信した。
2.お触りからOP舐めへの自然な流れ
施術が始まると自然にお触りが解禁されていく雰囲気になった。OPに触れると嫌がる様子が全くなくて、そのまま舐めるフェーズに入ると体がビクッと反応してくる。
と声が漏れて、こっちのテンションも一気に上がった。ムチムチのボディ全体が柔らかくて、触るたびに心地よい弾力が返ってくる。
3.クンニでびくつく反応に即テンションMAX
下の舐めナメに移行すると体がビクビクと反応し始めた。感度が高くてクリを優しく舐めるたびに声が上がっていく。その反応の激しさにFBK状態が限界を超えた。「挿れていい?」と伝えると
快く受け入れてくれた。
4.NSでノリノリのセックス
NSでIN。トロトロに濡れたMNKの温かさと柔らかい締めつけに悶絶した。ムチムチのグラマーボディが密着してきて、動くたびに豊満なOPが揺れる。ノリノリで一緒に楽しんでくれる雰囲気がたまらなくて、1回目のフィニッシュを迎えた。
5.時間が余ったので2回戦へ
フィニッシュ後も時間が余っていたのでそのままイチャイチャが続いた。愛嬌で癒されながら少し休んでいると体が自然と反応してしまう。
と促されて2回戦へ。時間内に2回戦まで余裕でいけるのはこの子ならではの濃密さだった。帰り道に「また来よう」と即決した。
━━━━━━━━━━
📣 エリア別オープンチャット運営中
記事には書ききれない「もっと濃い情報」は、オープンチャットで流しています。
✔ 記事より濃い最新情報をリアルタイムで共有
✔ 関西・関東・中部とエリアごとに分かれているので、自分の地域の情報だけ追える
✔ 匿名参加OK・見るだけ参加もOK
参加方法は有料部分で案内しています。
━━━━━━━━━━
