日本橋「豊満な寛容、生の官能」
2025年02月06日 00:20
2026年05月20日 22:09
更新履歴
2026年05月20日 22時09分
2026年04月06日 23時12分
2026年03月23日 16時19分
2026年03月05日 23時49分
2025年02月06日 00時20分

※有料部分にセラピストさんのお名前、お店の情報を記載しております。
このセラピストさんとの出会いは、私が求めていた官能のひとときだった。
彼女の体型はぽっちゃりと太めで、その豊満さはH〜Iカップの胸で一層強調されていた。
特別に可愛いわけではなかったが、彼女の存在感は圧倒的だった。
施術が始まると、彼女のマッサージはしっかりと、しかし優しく私の体を癒していった。
その手は確かな技術で筋肉をほぐし、心地よい痛みと共にリラックスさせてくれた。
キワや密着も彼女の特徴で、背中を施術する際には、私の手を彼女の胸に導き、その感触を楽しませてくれた。
スパイダーなど、彼女は施術にエロティックな要素を惜しげもなく取り入れていた。
彼女の寛容度は高く、ドMの私には完璧だった。
彼女の言葉や態度からは、私の欲望を引き立てるような甘美な屈辱感が感じられた。
そして、最も衝撃的だったのは、彼女が生中出しを許してくれたことだ。
彼女の受け入れは、私の欲望の限界を試すかのようで、その瞬間は、何もかもが溶け合うような感覚に包まれた。
彼女との時間は、ただのマッサージを超え、官能の世界へと私を誘った。
彼女の存在は、私の心に深い満足感と、再び彼女に会いたいという強い欲望を生み出した。
「日本橋「豊満な寛容、生の官能」」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
