4/27,28出勤【ワクスト未掲載】90分20000円ポッキリでグラビアBODY痴女にNN達成!「Gなしでいいよ‥」「またイっちゃうぅぅ‥」 騎乗位大好き・超絶淫乱美女見つけました!」【京都駅周辺】

◇”グラビア神BODY”を持つ、妖艶&淫乱の激熱セラピをついに京都で見つけてしまいました◇
先日京都に行った時に、友人から、
「京都にはもう一軒良い店がある」という情報を聞いていたため、
今回、その言葉を信じて突撃しました!

(うつ伏せ密着時、OPIの感触がエグすぎました‥)
今回のコースは、90分16,000円+指名料1000円。
+オプション込みで最終的には20,000円ポッキリという内容でした。
(これでNS出来るなら全然アリだけど、本当にいけるのかな・・?笑)
不安な気持ちを胸に秘めつつ、向かった先は京都市内の中心部。
大通り沿いに位置しておりアクセスは良好ですが、やや入りにくい雰囲気の場所にありました。
予定よりも少し早く着いたため、チャイムを鳴らすと無言で解錠…
入室と同時に「少し早いかもです…」と一言言われちゃいましたが
逆にそれが、“白黒はっきりしたタイプなのかな”と思い、僕は好印象でした!笑
(これは完全に早くチャイムを鳴らした僕が悪かったです笑)
実際に会話してみると、親しみやすい雰囲気のギャル系で、見るからにエロいカラダで最高です♡
ややぽっちゃり体型ですが、グラビアアイドルのような神BODYが堪りません。
美人というよりもかわいい系で、その「ちょっと素人っぽさの残る感じ」がむしろ僕の、
どストライクでした!!
既に僕のアソコは機関車トーマス状態。
気持ちを抑えつつシャワーに行こうとしたところ、セラピストさんから一言、
「KP履かなくていいですよ」
と案内され、SPPN状態で施術がスタートしました!
流れとしては、うつ伏せ → カエル足 → 4TB → 仰向けというオーソドックスな構成。
施術自体も慣れており、特に触り方がソフトタッチで、今まで受けた施術の中でもトップクラスに上手い。この時点で大当たりを確信しました!
「OPI好きなの?OSR好き・・・?」
と聞かれたので、OSRが好きです!と答えると、プリップリのOSRが丸見えの体勢で施術してくれました!
こういう細かい配慮が出来るセラピさんは信頼できるし最高ですね♡
そして仰向けになると、一気に密着度が高まり、お互いのエロスイッチが完全にON!!
どこをOSWRしても嫌がる素振りは1ミリもなく、寛容度MAXです。
完全にエロが暴徒化してます、僕のアソコが制御不能になりそう、、、と思っていたら、
「OPだけど、お兄さんが挿れたいなら挿れてもいいよ・・・?♡」
キタぁああぁあああぅつつつ!!!!!
と心の中で叫びました(笑)
そして、OP代3000円を支払い、Gをつけて挿れようとしたところ、
「お兄さん優しそうなので・・・
Gなしでも・・・いいよ?♡」
下半身タイガース所属の僕が、
エロの特大場外サヨナラ満塁HRを確定させた瞬間でした!!!
(ヨッシャぁあぁあぁぁーー!!!)
そしていざ本番。
プレイ中は腰の使い方がとにかくエロくて、演技を超えた“本気感”が伝わってくる動きでした。
「いやぁっあぁん・・・腰の動きが・・・とまらぁなぁぁいっ・・・♡」
と完全に理性を失っており、グラインド騎乗位で激しさは加速する一方、、、
「んんんつ、ンッつ、んん--一つ、 ンゥウンンゥウンッ!」
彼女は僕のことなど気にせず、本能のまま我を忘れて楽しんでいる!
ぬるっと熱いMNKが一気に僕のTNKを締め上げてくる、頭が吹き飛ぶようなエロの応酬!!
「あぁっぁ・・・もう駄目ぇぇっ・・・
イッちゃうっっぅ・・・♡」
、、、無事に一緒のタイミングで昇天することが出来ました!(僕はお腹に大放出!)
終了後も淡々としすぎず、最後まで丁寧に接してくれる態度に好感を持てました!
今ならまだ予約も取りやすく、狙い目のタイミングだと思います!
人気になる前にお早めのご予約をまじでオススメします!!
◇有料部分に「店舗名」「セラピスト名」「備考」を記載させていただきました!
◇私自身が体験した内容ですが、同じ内容を保証するものではありません!
