6/19〜21出勤/初回NN達成!80分19,000円でスレンダー巨乳美女に裏オプ中〇し!「また来てくれたらもっと凄いのしてあげる♡」再訪確定の痴女セラピ!【岡山駅周辺】

岡山でスレンダー巨乳美女と裏オプ生本〇達成しました!
「岡山に格安で美女とNN出来るセラピがいるらしい」
と岡山在住のメンエス好きの友人から教えてもらい、早速行ってきました。
結論、
ほんとに初回NN達成出来ました!!
今回は80分 総額19,000円(本〇裏オプ込み)
という、破格の格安料金でした。
_202507271702206885dd0c5f5f02.31850105.png)
(※スタイルはこんな感じ。スレンダーなのにしっかりOPIもある神スタイルでした!)
場所は岡山駅からほど近い場所。
少し年季の入ったマンションで少し不安でしたが、
ドアを開けると、少し大人びた雰囲気のOPIの迫力が凄い美女がお出迎えしてくれました。
スレンダーながらも目を引くほどのOPI、推定Gカップ。
ウエストも細くバランスが非常に良い印象でした。
笑顔で自然に話しかけてくれたので、緊張もすぐにほぐれました。
シャワーを済ませると、
うつ伏せの態勢で施術がスタート。
まずはオイルなしで普通のマッサージ施術から始まりました。
その後にオイルを使って、ふくらはぎ〜膝裏〜太ももへと丁寧に塗られていきます。
背中に移ると、肩甲骨周りを重点的にほぐされ、
「この人、普通の施術もちゃんとしてるな」と感じるくらいの技術力がありました。
途中から密着度が高まり、セラピストの太ももが背中に自然と当たるような体勢に。
空気が変わったなと感じたところで、
耳元で「うつ伏せのまま...失礼しますね♡」と小さく囁かれました。
そのままBO周辺へのスライド施術が始まり、ゆっくりとソフトタッチが繰り返されます。
カエル足では内腿ぎりぎりの攻めにゾクゾクが止まりません。
4TBではGカップのOPIが背中に当たり、さらに興奮が高まっていきました。
仰向けになると、彼女のOPIに手を伸ばしても全く拒否はなく、
むしろ感じている様子でした...。
(ボリュームが凄くて、ハリのあるOPIが最高でした!)
こちらの手がTKBに触れると、軽く身をよじりながら、
「…この後、どうしたいんですか...?♡」
と囁くセリフに、完全にエロモードに突入、、、
...既に僕のアソコはFBK状態でした。
「裏オプですが、今回特別で+5000円で本〇いいですよ...?♡」
と彼女の方から裏オプ提案があり、お言葉に甘えて、5000円だけ支払いました。
もうこの時点で彼女もノリノリです。
僕はゆっくり彼女の股間まで手を伸ばし、
彼女のPをずらして触ってみると完全にヌメヌメ状態で濡れていました。
そのまま、彼女のMNKにBOを擦りつけ、事故を装いつつ、そのまま生でINしました。
(嫌がる素振りは一切なく、むしろ彼女の方が腰を積極的に動かしてきました!)
「んっ……♡」「やばい、奥まで当たってる…♡」
彼女の中のじんわり体温を感じる温かさ、本能で感じている様子が感じられ、思わずペースが早まってしまうほど。(気持ちよすぎる....。)
腰を合わせるたびに彼女の吐息が色っぽくなっていきました。
「あ゛っあ゛っ!...んはぁっ、気持ちいいっ、あ゛ぁぁぁ~っ!」
ついには、互いに声をもらしながら、
同時に彼女のMNKに中〇し、フィニッシュしてしまいました。
施術後も終始和やかな雰囲気で、
「今回エ〇チしたことは内緒だよ...♡」と、にこやかに語りかけてくれました。
(これがめちゃくちゃ可愛かった!!笑)
これだけの寛容さ、美貌、巨乳で価格も良心的!
すべてを含めて、再訪確定のセラピです。
在籍しているうちに、必ず訪問されることを強くお勧めします!!
(本当は教えたくないほどの逸材です!評価は星5つ★★★★★です!!)
▼こんな方におすすめです
・スレンダーで巨乳、品のある大人女性が好きな方
・しっかり施術と密着の両方を味わいたい方
・会話も施術も自然体で進む空気感を大事にしたい方
・裏オプ・NNを期待しつつ、コスパも重視したい方
◇詳細情報(セラピスト名・店舗名・予約方法など)は有料パートに記載しています。
◇この記事は実体験に基づいていますが、同様の展開を保証するものではありません。
