ログイン 新規登録

【86点】NNレポ:鶯谷 30代後半 Hカップ 柔らかおっぱい 覆い被さり長めのキスからスタート 中●しおねだり

【再編集(再掲)版です】
この記事は「【むっちり嬢】鶯谷 NN 3名+錦糸町 NS 1名 E~Hカップ うち3名はDKも」の再編集(再掲)版です。体験レポの内容は元記事掲載当時のものとなります。当該記事を既にご購入された方は重複して購入しないようご注意ください。
③【86点】NN:鶯谷 30代後半 Hカップ 柔らかおっぱい

プロフや写メ日記で、割としっかり顔を出していて、その雰囲気に近い女性です。

プロフに「垂れパイ」とあったのですが、垂れ気味ぐらいかなぁというところ。柔らかいのですが、しっかり存在感があるので、手のひらにのせて下からガッツリ揉み揉みさせてもらいました。ぽっちゃりさんですが、胸もしっかりあります。

プレイの冒頭で「回数をこなすタイプ?じっくり一回戦タイプ?」と確認してくれたので、お好みに応じたプレイができそう(私はじっくりを選択)。

攻めてもらうと、まずは覆い被さってじっくり長めのキスからスタート。乳首やおちん●んをじっくり舐めてくれました。

69で舐め合いをすると、感じてくれましたが、濡れはほどほどというところでした。

騎乗位素股をお願いすると、キスしながらも最初からかなりギリギリをこすってきて、体感で1分経ったか経たないかぐらいで、そのままニュルリとイン。濡れ具合から、引っかからないか心配でしたが、そこは問題なく、しっかり気持ちいいです。

「本当はダメだけど、いいよ」とのことでしたが、最後は「ナカに全部出して」とのおねだりがあり、奥にフィニッシュとなりました。

 プレイ再現性:★★★(ほぼいけそう)

 

※プロフィールのみ、2026年4月時点の情報にアップデートしました。

在籍確認

日記更新:1ヶ月以内

*出勤予定は確認できませんでしたが、写メ日記の更新を確認しました

*2026/09/10 00:29 時点での在籍確認情報です

 

※私個人の体験となりますので、参考程度にご覧ください。同じプレイが体験できるとは限りません。

※点数の付け方は「体験レポの総合評価(点数)基準について」をご覧ください。

「【86点】NNレポ:鶯谷 30代後半 Hカップ 柔らかおっぱい 覆い被さり長めのキスからスタート 中●しおねだり」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
自らのフーゾク体験を、フィニッシュまで含めて、ありのままに掲載中。巨乳・ぽっちゃりさんが大好物なので、スタイル重視の方とは好みの基準が異なります。いちゃいちゃ&キス好き、攻めも受けも両方したいがややM寄り、ソフトな攻めが好みな方とは趣味が合うと思います。
この記事のURL
おすすめタグ