ログイン 新規登録

【秋葉原ザサロン・ひなた】天真爛漫な小悪魔💕桃尻がたまらない癒やしのエロボディ😍

画像引用:ひなた

今回のセラピスト

お店:秋葉原ザ・サロン

セラピスト:ひなた

X:https://x.com/hinahinaaaa2

 

■どんなセラピスト?

154cmでEカップに最強の桃尻をもつ

秋葉原ザ・サロンのひなたさん。

 

Xでは可愛くてきれいな写真を上げており

中でも最高なお尻をお持ちです。

 

画像引用:X

 

よく笑って、よく喋って

そしてたくさん密着してくれる

天真爛漫なタイプのようです。

しかし、写真かわいい。

 

画像引用:X

 

ERさも大事ですが、

たまにはこういったキュンとするような

癒やしの時間もありです。

 

もちろん、そこにERが加われば

言うことありません。

 

正直、写真は加工感が強いので少し不安ですが

タイミングあったこともあり突入してきました。

 

有料部分では・・・

・ルックス/スタイル(パネマジの有無など)

・サービス(寛容度、密着度、マッサージ)

・ホスピタリティ(雰囲気や性格)

・課金(通常OPやコース以外)

・総評(コスパ含むオススメ度合い)

 

を紹介します。

 

【最後に】

メンエスはOP含めると総額でかなりの金額になります。私は「たまに行くご褒美のメンエス」なので、せっかくなら最高の時間にしたいし、これを読んでくれる人にもそうであってほしいです。

 

とはいえ全部アタリは現実的ではないので、せめて「大外れを回避」できるように、良い情報はもちろん、ダメな情報でもすべて隠さずに事実を書いてます。リアルを知ったうえで、突入するかどうかの判断をしてください。

 

また、セラピストさんも相手によって対応が変わる可能性はありますので、一つの事例として楽しんでいただけますと幸いです。

「【秋葉原ザサロン・ひなた】天真爛漫な小悪魔💕桃尻がたまらない癒やしのエロボディ😍」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスはOP含めると総額でかなりの金額です。私は「たまのご褒美メンエス」は最高の時間にしたいし、してほしい。全部アタリは無理なので、せめて「大外れ」を回避できるように、良し悪しすべて隠さずに共有するので、リアルを知って大外れを回避してください。(ストック尽きるまでは更新頻度高め)
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ