💓【大宮エロ人妻】㊙恥ずかしがり屋の小動物系の美人人妻。40代の色気を纏ったエロエロ淑女。最後は顔に御願いします
2025年05月20日 16:30
2026年04月21日 17:50
更新履歴
2026年04月21日 17時50分
2026年03月29日 18時31分
2026年03月08日 16時15分
2026年02月17日 18時37分
2025年05月20日 16時30分

業界未経験の恥ずかしがり屋さんの小動物系のお姉さん。
少し細身だが、しっかりお胸も有りクビレも有り、何より恥ずかしそうな笑顔が堪らない
最初からホスピタリティが高く、手を繋いで入室。
顔を赤らめて明らかに火照ってる感じが。緊張感も伝わるがそれ以上に興奮してる様子がよくわかる。
アシストも照れながらしっかりとやってくれる。
シャワーから出てソファーに座ると、「横いいですか?」というので
上に跨っていいよと言うと、恥ずかしそうにまたがって軽くKISSしてくる。
そこからベロチューが始まり、乳首をつまむと完全にエロ顔に。雌になって来たので
軽く紙PとTバックの下着越しに騎乗位素股。
少しずらして上げるとクチョ、クチョとイヤらしい音が。
「何これ?」と言うと 「は、は、恥ずかしくて」「もう、ビチョビチョです」
そこからTMNをして上げると、簡単に潮吹き。
マッサージはゼロでエロ展開のみ。最後は「顔に、顔に下さい」というのでそのまま
希望通り発射して上げる事に
この年代はやっぱりイヤらしい
有料部分ではHP・セラピストを載せております
「💓【大宮エロ人妻】㊙恥ずかしがり屋の小動物系の美人人妻。40代の色気を纏ったエロエロ淑女。最後は顔に御願いします」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
