ログイン 新規登録

【HPB掲載!爆乳美人日本人セラピスト!】時間内の濃厚な施術に完全ノックアウト!初回から無課金にてねっとりなTKKによりガッツリ搾精されました!超オススメです!

今回は都内のHPB掲載店。
まだ新しめなお店です。
プライベートサロンのため、周りを気にする必要がないのもいいですね。
 
 
期待を込めて入店。
 
 
結末は、大も大。
 
大満足でした。
 
大陸エステにある露骨なガシガシTKKではなく、研究し尽くされたかのような上品かつ淫靡なTKKは衝撃を受けました。
 
あんなに射精感が込み上げてくるのは初めての感覚でした。
 
正直、脳がバグるレベルで気持ちよかったです。
 
既に次回の予約を入れました。
 
 
セラピストさん本人も爆よりの巨乳で親しみやすく、HR狙いに行きたいぐらいです。
 
 
そんな素敵なお店、素敵なセラピストさんの詳細については有料部分にて記載しておりますのでよろしくお願いいたします!
 
 
※なお、こちらの記事は売れ行き次第で価格が変動いたしますので気になる方はお早めに!
 
↓↓↓↓

「【HPB掲載!爆乳美人日本人セラピスト!】時間内の濃厚な施術に完全ノックアウト!初回から無課金にてねっとりなTKKによりガッツリ搾精されました!超オススメです!」を購入する

1,800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
鼠径部あるところに我あり。過激最高。 スレンダーからぽっちゃりまで分け隔てなくイケます。年齢も若い子から熟女までストライクゾーンは広めです。 様々なジャンルで皆様に楽しんでもらえるような記事を提供してまいります。 活動範囲は基本的には関東のなかでも埼玉、東京メインです。全て実体験です。
X
この記事のURL
おすすめタグ