【No.1234】北千住_NS ちょいギャルの綺麗なお姉さん!玉と穴を舐めながらの手コキで爆発寸前に!手コキと手マンの応酬から生挿入!

キワヲのメンズエステ体験レポート No.1234
今回は北千住のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のちょいギャルの綺麗なお姉さんがお相手。
施術は胡坐の体勢からスタート。
後ろから肩を揉んでから、
手が前に回ってきて乳首と息子をサワサワしてくるので早くもFBKに。
続いてうつ伏せになり背面のマッサージ。
マッサージ中も背中にキスしたり、耳を舐めてきたりしてドキドキさせられます。
カエル足からいやらしい手付きでモロに息子を触ってきます。
4TBになると、なんと玉や穴をペロペロしながら手コキをしてきます。
気持ちよすぎて危うく爆発しかけました。
仰向けになると乳首をペロペロしながらの手コキと怒涛の攻め!
こちらも攻めに転じ、まずはおっぱいをモミモミとオイタ!
嫌がる素振りがなかったのでペロペロすると「あっ…」と声が漏れていい反応!
下に手を伸ばしてクリ攻めするとヌレヌレに!
手マンと手コキの応酬で攻め合いに!
お互いのボルテージがMAXになったところで本番をお願いすると、
「私も…」と言ってアッサリOKに!
ヌレヌレのアソコに生挿入するとエロい声で喘ぐので大興奮!
騎乗位になると自ら腰をガンガンに振って気持ちよくなっていました。
最後は再び正常位になり激しく突きまくり、お腹に外出しでフィニッシュでした!
ノリノリで攻めてくれるので受け身の人でも楽しめると思います。
寛容度も感度も高いので本番の確率は高いと思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------
有料部分では店名、セラピスト名など書いております。
気になった方は是非見てください!
▼元記事(ライブドアブログ)はこちら
http://www.kiwao.net/archives/39446216.html
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
