【No.1335】吉祥寺_NS ムッチリ巨乳の美人なお姉さん!オイルドバドバ密着施術!69での手マンとクンニで攻めるとヌレヌレに!正常位で生挿入!

キワヲのメンズエステ体験レポート No.1335
今回は吉祥寺のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年30代半ばのムッチリ巨乳の美人なお姉さんがお相手。
施術は背面からスタート。
マッサージはフェザータッチを織り交ぜながらしてくれます。
ドライマッサージの後はオイルを大量にドバドバ投下して密着!
大きなおっぱいを背中に擦りつけてきます。
カエル足から息子をガッツリと触ってくれます。
4TBから手コキが始まり悶絶!
仰向けになると覆いかぶさるように密着しながらの手コキ!
乳首舐めまで加わり、気持ちよすぎて発射寸前まで追い込まれました。
こちらも攻めに転じて、目の前の大きなおっぱいを揉んだり舐めたり堪能!
お願いして69の体勢になってもらい、手マンと手コキの応酬に!
下を脱がせてクンニをするとさらに溢れ出し大洪水に!
しばらく69での攻め合いでイチャイチャした後に、
横になってもらい乳首にしゃぶり付きながら手マンで追撃!
本番をお願いするとアッサリとOKになったので正常位で生挿入!
腰を振るたびにエロくて大きな声で喘ぐので大興奮でした。
そのまま正常位で一心不乱に突きまり、外出しでフィニッシュでした。
巨乳のお姉さん好きオススメのセラピストです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------
有料部分では店名、セラピスト名など書いております。
気になった方は是非見てください!
▼元記事(ライブドアブログ)はこちら
http://www.kiwao.net/archives/40469823.html
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
