【博多】6/12,13出勤:激エロなGカップ嬢の脳イキ生フェラを堪能して正常位→騎乗位→おもわずバックで2回戦

脳裏に走った電流
そこにいたのは、噂通りの……いや、噂を上回る完璧なエロ女。
25?26ぐらいか?
どこかしら社会人としての落ち着きを感じさせながら、ふとした仕草に女子大生のような無垢な色気がにじむ、JDとOLをミックスしたような美貌。
そして何よりも、こぼれんばかりに主張する、規格外のボリューム。
E,Fカップどころではない、Gカップの乳と、それを凌ぐとすら思える豊満で形の良い巨尻。
「ふふ♡こんばんは」
おいおい凶器か?
貪欲なシコシコで脳融け
嬢は最高にすべすべ。柔らかな爆乳が背中に押し付けられ、巨尻が腰に擦れる。もうそれだけで俺の我慢汁がにじみ、理性は溶け出した。
流れでうつ伏せから四つ這い、そして仰向けになる。彼女の視線が俺の反応をまっすぐ見据える。生爆乳を揺らしながら、腰をくねらせてくる。
しかも事務的じゃない、エロくて貪欲なシコシコ。
俺の手は無意識に彼女の太ももへ、ケツへと這い上がった。
敏感乳首と溢れ出す愛液
ここまでくると俺のターン。乳をむしゃぶる。
俺が攻めに転じた瞬間、彼女の吐息が熱くなった。
「あん……♡」
形がよくてEROさ極まりない乳首を舐めしゃぶると、彼女の全身がビクンと跳ねる。
こいつ感じやすい。
そのまま↓へ侵入。ぐっしょりと濡れきった感触が指先に伝わる。
MBを脱がせようとすると、「恥ずかしい……♡」と顔を赤らめつつ、腰を浮かせて協力してくれた。
クンニと指マンで責め立てると、嬢は我を忘れて激しくイキまくる。
「やば……♡ やばい……もう、指、入れて……お願い……♡」
クリ責めより挿入を求められる。もはや理性の糸は切れた。
ネットリ生フェラで吸い付く
「ほら舐めてみ?」
と息子を突き出すと、四つん這いの状態で嬢は喜んで生でパクり。
最高にがん立ちしてEROい。
「お兄さん・・・エッチな汁出てておいしいよ?♡♡」
やばい、ねっとり生ストロークでこのセリフ、余計に我慢汁があふれる。
もはや理性の糸は切れた。
熱量と締まりの洗礼
「生はだめ……♡」
という彼女の言葉に、俺はゴムを手に取る。
そこから正常位でズブっと結合した瞬間、彼女のあまりの熱量と締まりに、俺自身がやられそうになる。
やばい。
マンコはトロトロで、激しいピストンの度に淫猥な音を立てる。
熱くなったところでバックに移ると、彼女は完全に野獣化した。
「やば・・・!いくいく!♡」
そして攻守交替。嬢が上に立つ杭打ち騎乗位。
オイルでヌルッヌルのマットの上で、彼女は「もう無理♡」という表情で腰をガンガン打ち付け、俺を搾り取った。俺は爆発した。
天国と地獄の二回戦! 脳汁混ざる熱量
「はぁ……はぁ……元気すぎですよ♡」
一回戦を終え、むしろエロくなった彼女の艶やかな声と眼差し。
休む間もなく始まった二回戦。
DKしまくり、全身を絡め取られ、杭打ち騎乗位は続く。マ
ンコは限界突破のトロトロ状態。
脳汁と我慢汁が混ざり合う、とてつもない熱量の渦。
完全に言葉を失う天国だった。やばい。
嬢の美貌と爆乳爆尻、すべすべ肌のトリプル攻撃は、もはや凶器でしかない。
逆に俺がやられたと言いたい。
【基本情報】
場所 :博多駅エリア
店舗名:有料公開
名前 :有料公開
容姿 :美人。25,25歳。スタイル〇、高身長、肌綺麗〇&色白
天然Gカップ(乳首敏感)
出勤 :週3,4
総額 :16,000円
当然初回で課金なし。2回目もさらに楽しめる。迷わずいけ。
