55部突破!【中目黒】シャワー前から生F&DK!Gカップお姉さんと無課金生ハメ2回戦で大満足の最高体験!実はあの店の人気セラピでした。

シャワー前から生F&DKで大興奮!G乳ドスケベお姉さんと無課金NS2回戦でヘロヘロに!
実は閉店?したあのお店の人気セラピストさんでした。
★こちらもオススメ
【都内】絶倫向け!ドスケベ巨乳お姉さんと最高体験セット!
ドスケベで巨乳のお姉さんは好きですか?
そんなあなたにオススメなS◯X体験セットです!
1000円お得の2200円です。
https://wakust.com/setlist/?set_id=28044
★こちらもオススメ
絶倫向けNN複数回体験セット
https://wakust.com/setlist/?set_id=20316
★こちらもオススメ
【麻布十番】逆レ◯プ体験でNN3回戦!巨乳お姉さんセラピに喰われた体験談!
https://wakust.com/komokomo0309/1499305/
場所は中目黒駅から徒歩5分内のマンション。
ドアを開けるとパンツが見えそうなミニワンピ姿でお出迎え。あれ?どこかで会ってるような?
その答えは有料部分にて。
まずはお部屋のソファーで軽く雑談。
距離が近く、私のズボンの股間部分を手のひらでスリスリ笑。え、早ない?
こちらも太ももスリスリ。くすぐったそうにしつつも脚を広げてパンツに手を誘導してきます。
目を合わせると、顔が近づきDK!
早くもFBK状態になると、
「もう、おっきしちゃった?脱いじゃおうか?」
と、ズボンのチャックを開けて息子を取り出し、まさかの生F!
あ、あのまだ支払い前なんですが。。
イマラの如く奥までずっぽりと咥えてくるので、これではシャワー前に出ちゃうかも。。
息子をレロレロしながらオプション説明。
MBとDL付けて90分コース代金をお支払い。総額は24000円でした。
シャワー後は白のMBに着替えたお姿に。
もう布ではなく紐でした。Gカップ丸出しでもう堪りません。
ハグして早速DK!お互いの身体を撫でながら激しくキスを交わします。
MNKは既に大洪水でした。
お伺いして、立ちバック開始!
最早、マッサージも何もなくただハメまくります。
ズボズボしながら、G乳を揉みしだき、
お互いに足がガクガクに笑
ソファーではCKB舐めながら対面座位で腰をグラインド!
中はNGなのでお腹にFinish!
その後は軽くうつぶせでマッサージ。
時折、玉や息子を指先で遊んでくるので、徐々にFBKに。
2回戦はDKしながらの種付けプレス!
夢中で腰を打ち付け、最後はOPIにFinish!
帰りは玄関前で5分ほどDK。これは再訪確定!
しっかり溜めてから凸することをオススメします。
