ログイン 新規登録

5/2,3出勤!清楚系美女大学生と会ってすぐにHR

お得なまとめ記事もよろしくお願いします。

名古屋の清楚系美女大生の見た目からは想像がつかないど寛容セラピを紹介します!

 

結論: FもHRも初回からいけました!

 

背は小柄で、目も大きくドアが開いた瞬間当たりを確信しました!

ただその一方で、顔面レベルが高いのでHRは正直無理かなと思いました…

 

扉を閉めて2人きりの空間になると、めちゃくちゃ明るくフレンドリーで高飛車な感じも無く雰囲気作りの上手なセラピです!

 

スタイルはMBがめちゃくちゃ似合う、スレンダーですが胸もあり即FBKに…

 

仰向けになる頃には、MBはずれてTKBは丸見えですがどうせまたすぐ見えちゃうから…でも恥ずかしいからあんまり見ちゃダメーと隠す姿はマジ可愛いです!

 

手を伸ばすと

「エッチ」と言いながらも寛容でピクピク反応する姿に興奮!

そのままSMTしてくれて持参Gでお誘い後HRできました!

 

性格、内容共に大満足ですでにリピート済みです!

夜の出勤が多いので仕事帰りに行く私にとってありがたい存在です!

 

まとめ買いもありますので、是非ご確認ください!

 

※  あくまでも個人の体験になります

 

 相性や体調も等もあると思いますので、同様の体験を保証するものではありません

「5/2,3出勤!清楚系美女大学生と会ってすぐにHR」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
愛知県、岐阜県を中心ににメンエス活動していて、週3回以上目標でメンエス突撃してます! 出張も多いので、関東関西のメンエスも調査してます!
セット販売
セット販売価格:10,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ