【キス魔】お嬢様系の美女とベロチューしまくりのメンエス体験がやばかった!

こんにちは!
今回は21歳の黒髪ロングのかわいいセラピストさんとイチャイチャできました!
このセラピストさんは声がなんかエロすぎましたね。
ちなみに新人の方
出会い
黒髪がふわりと香るお嬢様系セラピストが微笑む。
21歳とは思えない色っぽい眼差しに心を奪われ、彼女の可愛い声で
「よろしくお願いします♡」と笑顔がかわいすぎて癒される。
施術内容
うつ伏せでマッサージが始まる。耳元で
「力加減どうですか~♡」とささやいてくれる
声が甘くなんかエロくて、とっても良かった。
彼女の大きくかわいい瞳に見つめられ、唇が触れ合う。
濃厚なDKは甘くて、まるで本物の恋人同士。
舌が絡むたびに僕の息子が動き
「ちゅ………ん…ちゅ…んちゅ」
「ん…んうぅ………れろ…れろぉ………んれ…れちゅ………れぢゅ…れちゅりゅぅ」
「んっ……ちゅっ……」
このDK(ディープキス)はシンプルに気持ちいです。
「キスきもちいい❤️」
おさわりがいいということで触っていると
「乳首舐めていいですよ♡」激アツ展開
舐めると「あんっ♡きもちい♡んっ、ああん♡♡♡」
「だめっ♡… 」と甘くかわいい声であえぐので
僕はあり得んくらいにFBK(フルボッキ)!
最後はDK(ディープキス)で甘いキスを交わしながら、彼女の極上の手技でTKK。
「気持ちよくなって♡♡」と激しいTKKでフィニッシュ!
いった瞬間気持ち良すぎて頭真っ白、至福の瞬間。
いちゃいちゃの帰り際を過ごす
「気持ちよかったです♡またきてほしいな♡」
と最後はハグとキスでお見送りしてくれた。
またイキます!
まとめ
21歳の黒髪お嬢様セラピストとのメンズエステは、甘い囁きと濃厚なDKで心も体も蕩ける体験。愛嬌たっぷりの彼女に甘えられ、最高のメンエス体験になった。
21歳という若いセラピストとの甘いDK(ディープキス)したい人はぜひ!
有料部分では
お店の名前、女の子の名前、Xのアカウント、金額、などもっと詳しい情報を記載しています。
ぜひ購入お願いします。
出勤日など毎週更新しますのでフォローお願いします!
