20歳J乳とNN2回戦!この子はエロ過ぎる。

初めて埼玉エリアの記事を出します!
可愛くてエロイおすすめの子を出してるので是非買ってください😄
所沢エリアのお店です
PZR+初回NN2回戦と誰もが満足できる内容です!
セラピストさんの容姿について
目がパッチリ、癒しロリ系Jカップ。
こんなに若い娘がホスピタリティ溢れ過ぎで超元気。
歳は20代前半。肌もスベスベで若さがあり、DBではないです!
何よりもはちきれんばかりの二つの果実にドキドキです
料金支払い
ルーム型のお店でした
90分25000円
OP等諸々を含んだ値段です
一通りの施術(本番まで)
「待ってたよー!」とかなり元気で親しみやすい方です
シャワーを浴びるまでは元気な普通女の子ですが、戻るとオールヌードでもうFBK。
うつ伏せからJカップを背中に擦り付け、OPIマッサージ。
抜群の手つきで、アッという間にSKBにタッチ。
FBKがばれて「ここすっごい元気だね!」と、はやくもヤバイ。
かなり触られTKKが開始され、ディープキスもございます
そのままグポッと大きな音と共にフェラとパイズリがスタート。
悶絶状態を我慢していると「お兄さん大きくって固くてスゴイ・・大体これで皆出してくれるのに・・」と
「もっと頑張るね!」と言ってくれましたが、今度はこっちの攻撃開始
69状態で長割し放題、TMNでビショビショ。
KNNでも喘ぎまくりで絶頂イキ。
「そろそろ入れても良い?」と聞くと「うん、早く来て・・」ともうメスの顔です。
肉棒は大きいのが好きらしく正常位でそのままIN。
「お兄さん、これヤバいかも」とTKB舐めしつつ動き、イキ顔を確認してから、中に放出。
少し時間もあり「また欲しくなっちゃった」と自らKJIでIN。かなりの腰使い、キツい締まりでした。
パン、パンと動きを激しくすると「ヤバい、これヤバ過ぎ・・・ダメ、イクイクぅ」と連発し鳴き声もER過ぎる。
「お兄さん、ナカに全部出してぇ」と言われ、もちろん中に大放出。
そしてそのまま休むこと無く抜かず2回戦続行!!
無心で突きまくりました
ヌルヌル、トロトロの中に我慢出来ず2回目の中に大放出。
「いっぱい出たね、ドロドロ」とご満悦な表情がまたそそります。
帰りも濃厚なキスで、「また会いに来て」と見送りも素晴らしい対応
虜になっちゃいました!
有料の記事でセラピスト様の名前を記載
