9/30〜10/2出勤【博多,KJISEX,濃厚PZR】20歳・154cm。ふわふわ爆乳Hカップの妹系美少女。Pへの密着キスPZRから、極上騎乗位の濃厚SEXで果てた絶頂記録。

【博多密会録】20歳・154cm。ふわふわ爆乳Hカップの妹系美少女。Pへの密着キスPZRから、極上騎乗位の濃厚SEXで果てた絶頂記録。
ドアを開けた瞬間、胸がキュンと跳ねるような可憐さ。
そこに姿を現したのは、博多の街で愛くるしいオーラを放つ20歳・154cmの「小悪魔妹系美少女」。透明感あふれる色白美肌と、小柄な身体からは想像もつかないふわふわのHカップ爆乳を携え、積極的で可愛く甘えながらも丁寧な施術で心を溶かしていきます。
彼女の真骨頂は、谷間で包み込みながらペニスに直接優しくキスを落とす「極楽へ導くPZR」と、自ら上に跨がって腰を動かす「極上騎乗位の濃厚SEX」。柔らかい乳肉の弾力、太腿にぶつかるお尻の心地よさ、唇の感触で理性を揺さぶられ、最後に跳ねる爆乳を目の前にして深く結ばれる至高のフィニッシュ。彼女の甘い小悪魔テクニックと圧倒的な肉感に翻弄され尽くした絶頂記録をお届けします。
「こんばんは、待ってたよ♡ えへへ、きょうはいっぱい甘えさせてね?」と、可憐な笑顔で迎えてくれた20歳妹系美少女。154cmの華奢な可愛らしい身体に、吸い付くような色白美肌。服を脱ぐと、目の前には溢れんばかりのふわふわHカップ爆乳がのぞきます。
ベッドに横たわると、彼女は小悪魔的な微笑みを浮かべながら丁寧に密着。ずっしり重みのある柔らかいおっぱいを私のペニスに強く押し当てて包み込み、往復させるPZRを開始します。さらに、擦れ合う先端へと何度も甘い唇を重ね、ちゅっと音を立ててキスを落としてきます。
「んふふ…ここ、すっごく固くなってて可愛い♡ お口でもチューしてあげるね…♡」
上目遣いで甘える神ルックスと、ふわふわ爆乳に挟まれながらペニスに直接キスされる極上の多幸感に、下腹部の熱が一気に高まり理性がドロドロに溶けていきます。
「おっぱいとチューだけじゃ足りないでしょ…?最後はもっとナカで繋がろ♡」と小悪魔的におねだり。そのまま彼女が自ら上に跨がる騎乗位の姿勢をとり、一気にペニスを呑み込んでいきます。
「あぁっ…!奥まで届いて、すっごく熱くて気持ちいい…っ!♡」
密着PZRで限界まで高められた状態からの結合は極上の快感。彼女が細い腰をくねらせながら上下に打ち振るたび、豊かなふわふわHカップ爆乳が目の前で豪快に揺れ動き、男の本能を狂わせます。
「んあっ、そこ…っ!もっと私にいっぱい出しちゃってぇ…♡」
快楽に溺れ、覆い被さってきた彼女の小さな腰を支えて突き上げるように深く合わせると、温かく締め付ける名器がぎゅっと反応。さらに押しつぶされる爆乳の感触と抜群の肉感を誇るお尻に興奮を最高潮まで掻き立てられます。そして限界を迎えた快感が一気に爆発し、彼女の最奥へと熱い熱流を深く解き放ちました。
果てたあとも、彼女はふわふわのHカップで私を包み込むようにぎゅっと抱きしめてくれました。色白の滑らかな素肌のぬくもりと、丁寧なアフターケア。
「ふふっ…たくさんびゅ〜ってしてくれて嬉しかった♡ また私に甘えさせてね?絶対だよ?♡」と、最後まで愛おしそうに頬を寄せてくる彼女。
博多の夜に刻まれた、20歳Hカップ妹系美少女のPにキスする密着PZRから騎乗位濃厚SEXまでの極上体験。記憶に刻まれる最高のひとときとなりました。
この記事が貴方の本能を呼び覚ましたなら、ムーンで応援をお願いします。
