ログイン 新規登録

【初回無課金NN】ドMなEカップ人妻♥スパンキングしながら徹底中出し【厚木・神奈川】

「1回のプレイで5回発射させた経験あり♡」

 

こんな刺激的なプロフに惹かれたのと、人気嬢ということで指名したのが、◯◯さん!

 

プレイ時間を最大限に伸ばすべく、電話予約の時点でシャワーと歯磨きを済ませておくように言われ、クソ時短店ではない「サービスの質が良い店」だと確信!

 

◯◯さんは色っぽい目もとと、豊満色白ボディが魅力的な奥様嬢。到着と同時に即尺してくれて、まるで全身が性感帯になったような快感を味あわせてくれました。

 

カリを攻めるのが得意というだけあって、じわじわゾクゾク気持ちよくてたまらない・・・!!

 

その後は、なんと◯◯さんから「生で入れたい?」と誘導してきて、断る理由がないので、そのままIN!!

 

めちゃくちゃ締まる、ねっとり温かい生まんこ・・・。

 

ドMちゃんということで、ケツの穴を両手で開かせ、スパンキングをしながらバックで突きまくり!!そのまま、中に大放出!!

 

喘ぎまくって疲れたのでしょうか。まんこから精子を溢れさせ、グッタリしている様子を見ていると、もう一回ハメたい気持ちがムクムクと湧き上がり・・・

 

私この日、実は2軒目だったんですが、◯◯さんがエロ過ぎて、2回連続で生中出しをしてしまいました!!大満足!!

「【初回無課金NN】ドMなEカップ人妻♥スパンキングしながら徹底中出し【厚木・神奈川】」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
中出しを愛しています。複数人で良かった所だけでなく、ダメだった所も正直に書くことをモットーに運営しています。記事内容には万全を期していますが、万が一古い情報があった場合はDMにてお知らせください。返金させていただきます。4月12~20まで再入院予定。DM返信は時間はかかるかもですが必ず対応します。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ