【初回NN】「ゴム、いらないですよね…?」Eカップ美熟女にむしゃぶりつき…禁断の生中出し【日本橋・大阪】

日頃のストレスを忘れさせてくれる、
大阪・日本橋の隠れ家メンエスへ。
ここは「30代以上、落ち着いた雰囲気の女性のみ」を厳選しているとのこと。
現れたのは40代とは思えぬ艶やかな美熟女で、「プレミアム昇格」も納得のオーラでした。
特に目を引かれたのは、Eカップはありそうな豊満な胸。触れると指が吸い込まれるような柔らかさで、たまりません。
そして、ぽってりと厚みのあるエロティックな唇。大人の色香が漂うムッチリとした体つきも、私の理性をぐらつかせました。
施術中のお触りも全く嫌がらず、むしろ大胆に密着してくる彼女に、興奮は高まるばかりでした。
指圧からオイルマッサージへと移り、彼女の滑らかな指が全身を心地よく滑ります。密着系のマッサージが多くなるにつれ、私の股間の紙パンツは限界まで存在感を主張。
それに気づいた彼女は悪戯っぽく微笑み、ついに紙パンツを脱ぎ捨てると、TKKへと誘いました。
ぬるぬるのオイルと巧みな手技も素晴らしいものでしたが、私の渇望はそれだけでは満たされません。
気づけば彼女を裸にし、その体にむしゃぶりついていました。自然とシックスナインで互いを求め合い、足コキで焦らされた後、いよいよその時が。
「ゴム、いらないですよね…?」
彼女の囁きに頷くと、温かく柔らかい彼女の秘部へと、私の熱いペニスがダイレクトに飲み込まれていきました。生々しい感触、内部の襞が絡みつく快感に全身が打ち震えます。
正常位で深く結合し、見つめ合う視線が情熱を加速させます。騎乗位では彼女の巧みな腰使いに翻弄され、バックではより野性的な快感を味わいました。
彼女の喘ぎ声も次第に大きくなり、「あぁ…っ、すごい…っ!」と室内に響きます。
「あ~やばい!イっちゃう!」
彼女が甲高い声を上げ、全身を痙攣させて一度目の絶頂へ。
その姿に私も耐えきれず、最後は再び正常位で激しく求め合い、熱いものを彼女の奥深くに注ぎ込みました。
無事、生中出し達成です。
ほぼ同時に、彼女も二度目の大きな波に身を任せ、恍惚の表情で私に抱きついてきました。
終わった後、彼女が「久しぶりにシちゃった♪気持ちよかった」と満足げに微笑んでくれたことが、何よりの報酬でした。
身も心も蕩けるような、最高の時間。この極上の体験を、また近いうちに味わいに行こうと固く誓ました。
※HPから削除されたため無料公開します!
まずはご購入ありがとうございます!
最後まで楽しんで頂けるよう願っています!
▼こちらの記事もオススメです!
・ワクストで稼ぐ方法完全マスター講座【手取り10万円代オジサンの人生を変えた特別ノウハウ】
・【記事を広める仲間を募集中】一緒にサービスを成長させませんか?
有料情報
店名:ベルマドンナ
嬢名:鳳城
https://estama.jp/shop/27596/cast/248307/
▼大阪エリアでは他にもこんな記事を書いています!こちらの記事もオススメです!






























