武蔵小杉で襲ってきた挙句に潮吹きながらビクンビクンしちゃうヤバ過ぎセラピ

武蔵小杉にて、襲われるに等しい攻め方をされた挙句に潮吹きながらビクンビクンしちゃうヤバ過ぎセラピをご紹介いたします。
※20代中盤、小柄なFカップ悩殺ボディ、ぽってり唇が常に誘っている。
※健全と言う言葉がカケラもない、純度100%のエロ施術、あれ施術なのか?
※距離が近いとか密着とかいうレベルではない、常に繋がってるレベル?
※ここまで「セックスが大好きです!」感を出しているセラピは初めてかも。
もうなんというか、施術とかほぼないのですよ、BD着た性欲の化身!
ソファーから始まりイチャイチャしていると、始まって早々に顔を引き寄せられてDK、自然とこちらも手を女の子の足に乗せスリスリしていると、膝の上に跨ってきて目の前にBDからはみ出るようなFカップの谷間!見下ろす表情は痴女!
「胸触ってもいいの?」と聞いたら『いっぱい触って~』とおねだり!
遠慮なく揉みまくって先っちょをクリンクリンすると『んっ…ぁっ!』と控えめながら深く感じている模様、左手で私の肩に捕まり右手でTNを握りしめコネコネ
しばらく弄っていると不意にキスされて下に降りる彼女、おもむろにTNを右手でゴシゴシしながらペロン、パクン、ジュッポジュッポ!
セフレの家に遊びに来たら、セフレが我慢できずに襲ってきたという感じ。
いいだけしゃぶり倒してから立ち上がり、私のソファーの前に座り直させて、
『んふ、もうしたくなっちゃった、いい?』と言いながらまた膝の上に乗り直してTNを握り、ゆっくりTNをアソコに導いて座ってくるじゃありませんか!
奥まで入り切ると両手を肩に乗せて前後に腰をグラインド、アソコからはグチュグチュと泡立つようなエロい音を響かせ、目の前のFカップが揺れ動き、エロい唇からは荒い息遣いと喘ぎ声、これが入室から数えても30分足らずの時間帯です。
感じ過ぎてかガクガクしながら腰を振るのが大変そうだったので、抱き寄せて体を入れ替えて彼女をソファーに押し付けて鬼ピストン!
『あぁぁぁ~!!!いいぃ!もっとぉ~!あああああ!』
絶叫しながら首を振り乱しアソコからはジャブジャブに湧く潮!
もうあまりのエロさに思考能力が消え去ってそのまま思いっきり中出し!
二人してゼーゼー言いながら繋がったまま唇と舌を貪りあって余韻に浸る。
そのままぐったりしてお互いに寄りかかるようにしてイチャイチャしてると
『ねぇ、もう一回できる?』とお誘いを賜りそのままソファで二回戦開始!
彼女をソファーの上に立ち膝で後ろ向きにさせてバックから突きまくり、腕を持ってロールススタイルで絶叫潮吹きの中に出してフィニッシュとなりました。
正直セックスするためにメンエスやってんじゃないか説、ある程度は自分のペースと好みで出来るからソープとかじゃなくメンエスなのかなって感想。
※ちなみに私はイケメンでもなんでもないお腹が目立ち始めた普通のオッサンなので、ほぼ全ての男性にチャンスありだと思います!
※本記事は当該セラピストさんの変わらぬ在籍、出勤を確認のうえにて11月に掲載した記事の再投稿になりますので、本文およびサムネイルにて買った覚えのある方は二重購入にならぬようお気をつけください。
【有料部分に彼女の情報、攻略パターンがあれば簡単に書いております】
