ログイン 新規登録

【恵比寿】小柄な巨乳セラピストの最高ボディーを堪能してたらアナルを舐めてもらいました

 

50フォロワーごとに超超お得なキャンペーン記事を公開します!
ぜひフォローをよろしくお願いします!

 

 

 

 

今回は、アナル舐めがめちゃくちゃ気持ちよかった、巨乳セラピストの体験談です。

 

 

 

いつものようにワクワクしながら、指定のマンションへと向かいます。時間になってインターホンを鳴らして、入室。

 

 

 

小柄な巨乳。顔もめっちゃタイプで大当たりです。かわいい。

 

 

 

ソファに案内されて、説明を聞きます。おすすめの一番高いオプションを選択して、シャワーを浴びます。

 

 

 

シャワーから戻ってきて、お楽しみの対面。コスチューム、いいです…!

 

 

 

早速施術がスタート。まずはうつ伏せです。

 

 

 

丁寧な手つきで体にタオルをかけてもらって、指圧から始まります。小柄な体格からは想像できない、しっかりとした力加減。

 

 

 

日頃の疲れがどんどん抜けていきます。

 

 

 

ドライの施術部分は、あまり期待していない分、よかった時のうれしさが大きいです。

 

 

 

好きな映画についての話をしながら、施術が進みます。

 

 

 

ある程度揉んでもらったら、オイルの登場。ちょうど良い温かさのオイルをたっぷりと体に塗ってもらいます。

 

 

 

肩、背中、もも裏、ふくらはぎとしっかりリンパを流してくれます。ぐっ、ぐっと気持ち良いです。

 

 

 

足の裏までしっかりやってもらって、カエル脚へ。

 

 

 

さあ、ここからがお楽しみです。

 

 

 

カエル脚は、密着度合い高め。気持ち良い、肌。

 

 

 

そして、キワキワをどんどん攻められます。直接触られていないのに、気持ち良くってち◯こはビンビン。

 

 

 

鼠蹊部のリンパをしっかりと流してくれます。

 

 

 

キワキワで終わりかな、なんて思っていたら事故発生。ち◯こにタッチです。

 

 

 

キワキワを流す間に、ち◯こにもタッチ。気持ち良すぎます。最高です。どんどんち◯こを触る時間が長くなります。

 

 

ああ、おかしくなる。

 

 

 

反対脚も同様に、キワキワとち◯この刺激を絶妙な割合で。天国か、ここは。

 

 

 

頭が気持ち良さでいっぱいになったあたりで、四つん這いに。待ってました。

 

 

 

四つん這いになると、まずは紙パンツを…

 

 

有料部分では
・店名
・セラピ名

 

 

を紹介しています。

 

 

おすすめ記事ランキング1位🥇:【恵比寿】小柄な巨乳セラピストの最高ボディーを堪能してたらアナルを舐めてもらいました

2位🥈:【中目黒】チ〇コが馬鹿になるほど、何度も何度もパコってる30歳巨乳OL

3位🥉:【実体験から厳選!】リンダスパで最高に気持ちよい絶頂を迎えられるおすすめセラピスト!

 

「【恵比寿】小柄な巨乳セラピストの最高ボディーを堪能してたらアナルを舐めてもらいました」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
中目黒、恵比寿、広尾、新宿を中心に週に数回メンズエステに通っています。 メンエス歴は10年以上。 厳選した実体験をお届けします。
この記事のURL
おすすめタグ