ログイン 新規登録

【広島】「ジュポジュポとすぐ咥えちゃうF好きセラピスト」の口の中で大量に発射しました。

今回広島県の中心地

ジュポジュポ音を立てながら咥えちゃうエロい体型のセラピスト」を紹介します📣

 

 【セラピストスペック

年齢:27歳

ルックス:可愛い系です。

体型:スタイルはむちむちでエロい体型です。

合計:20000円

 

エロさ ★★★

寛容度 ★★★

コスパ ★★

スタイル ★★★

マッサージ 

愛想 ★★★

 

見た目は可愛いと綺麗の両方を兼ね備えたセラピストさんです。

体型も中肉中背ですが胸も大きくむちむちでエロいです。

 

施術はうつ伏せからスタートなのですが、

マッサージはですが、話もしてくれるので楽しく過ごせます。

カエル足ではオイルをたっぷり使い鼠径部をたくさん触られます。

4TBではTNK本体を屋らしい手つきでしごいてくれます。

 

仰向けになると目の前にALの身体が丸見え。

我慢できなくなり、OPIも揉みしだくと「あっ♡」と小声で喘いでくれます。

そのままTNKの先端をくりくりされ、流れで紙パンツをぬがされ、

 

🚹「あ、やばいいきそう

🚺「カチカチだね♡」

🚹「まって

🚺「ジュるじゅるジュポぉぉぉ♡」

 

OPIも大きくの可愛くて若いセラピストのお口でフィニッシュ💦

 

※有料記事には店舗名とセラピスト名を記載してます。

「【広島】「ジュポジュポとすぐ咥えちゃうF好きセラピスト」の口の中で大量に発射しました。」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
現在大阪に住んでるので、関西と西日本の当たりセラピスト情報(HR)を中心に共有していきます!メンエスに一緒によく行く友人と運営しており、体験した情報だけを発信していきます!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ